[gtranslate]

インフォメーション

精進あるのみ

おはようございます。


今日もアカデミー。アカデミー前に久々にトレーニングをしてから出社します!


昨日は かほ後半崩れましたが

逆に良かった。

QT3rdそしてファイナル迄行き

崩れるのがレギュラー2日目後半だったので その理由と修正点を学ばせます。




20181110-211616.jpg

 

いわゆる秘蔵っ子だからね!


3年でどこまで上り上がれるか

スペックは僕の育ててきた選手達日韓合わせて1番です。

スイングもど偉い進化をしたので

ファンの方々も驚いていたくらい!


修正そして調整をして備えます。




20181110-211956.jpg

 

中尾姉妹。これならプロになる為に

修行開始!




20181110-212035.jpg

 

春陽は

手首を使い弾かせ 手首を痛めていた

足を使い踏み込みシャフトを振る。

体幹を使う。それだけで既に別人になってきてますが まだまだ。自分の物にする為に過激なドリルを組みキャンプ迄に準備させます。




20181110-212256.jpg

 

優月も内容は同じだけど

春陽より一カ月先に練習をさせていたせいで飛距離迄 春陽より飛び出していた。

更なる精進をさせる為に努力してます。




20181110-212447.jpg

 

帰宅後


ハナとぐったり…笑

20181110-212520.jpg

 

人に何かを伝える時

体力と気も出し切ってしまいます


今日はアカデミーに会食


のんびりとスタートします


明日はFWの情報を!


元気全開前進あるのみ


ファイティン

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/