[gtranslate]

インフォメーション

ハナサカレディース最終日

おはようございます。


今日はハナサカレディース最終日。




20190413-214102.jpg

 

真美は残念ですが 結果がどうあれ

良くなってる部分が沢山ある。

この子は超真面目な子。

今年はそもそもQTで結果をだして上へ

その為の経験と積み重ね!

大丈夫だと信じてます。




20190413-214301.jpg

 

スンジは初日終わってからの強行調整でショットは良くなってきてます。結果が数字で出てきてます。しかしハリボテみたいなもの。今日は今日の風が吹く。悪くてもそれなりに出来る事が大切。まずは飛ばなさすぎ。そして練習方法や質も僕からすれば気に入らない。かなり話し合い しっかり理解してもらいます。




20190413-214605.jpg

 

チャンミは今現在僕が一番近くにいる選手で見始めて2年2カ月。今回は練習ラウンドも大雨で出来ず初日初めてラウンド。つまりぶっつけ本番でした。距離と方向のゲームなのでなるようになるから!と話してました。初日はてんてこ舞い。昨日もグリーンで止まらないし早い…レギュラーツアー以上のコンディション。しかし今は通過点でしかない!課題点もありますが 今の技術だけでも充分に勝てる選手。




20190413-215118.jpg

 

それでは最終日。

集中切らさずに前進あるのみ。

行ってきます


ファイティン

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/