[gtranslate]

インフォメーション

キャンプ2日目終了 今回の選手紹介

おはようございます。

今日はキャンプ3日目

昨日、一昨日の2日でかなり追い込みました。
と言うか再確認!



20190219-223917.jpg

 

熊谷かほ!今年は開幕から出ます。
自分は開幕では腰も足も少し不安ですが
キャディ兼コーチで かほのサポーター!
少しでも不安材料を減らすために
今年の課題を決めて頑張ってます。
去年の1月から国立のアカデミーに来て
努力を重ね QTランキング285位から15位に!そして始めてレギュラーツアーにQT選手として出場します。



20190219-224233.jpg

 

キムチャンミ選手

今年はステップアップツアーが主戦場になりますがマンデーも出て可能性を高めていくそうです。チャンミは僕の弟子になってから2年が経ち今や全く違うスイングでシンプルになってきました。ショットメーカーです。普段は国立のアカデミーで練習をして切磋琢磨してます。




20190219-224512.jpg

 朴ソンイ選手 韓国のレギュラー選手。体調を一時壊し今年は復活を誓い やり直しの為に日本に来てまで努力をしてます。明らかに変わったのはゆるゆるのボディーターンからコアターン。インパクトスルー迄はローテーションすらしない超1軸のコアターン。驚いたのは飛距離。250ヤードの看板にも練習場でダイレクトに…しかも練習場ボール。7番で150ヤードのグリーンをキャリーで超えてました。クラブは全てGTDに!




20190219-224921.jpg

 

小川茉奈美選手。ボディーターンからコアターン。そして軸に対する意識を強化!
今年は少し進化が見れそうな気がします。
ステップアップツアーで頑張!またマンデーでレギュラーにもチャレンジしてもらいたいですね。京子が休んでいる間は茉奈美がキャプテン役!皆んなを引っ張っていかないとね!その分気合いと努力。頑張れ!



20190219-225311.jpg

 中尾春陽




20190219-225331.jpg

 

中尾優月

この2人は今年プロテスト。
兵庫から車で頑張って来てます。
上手い選手だけど飛距離が落ちスピンアウトもあり、それでもスコアをまとめて頑張っていました。シャフトをシンプルに使い出し、これから面白い方向に動けそうな状況です。今日はジャパンゴルフスクールで練習を行い、そのまま千葉のコースで確認。先輩達に負けるな!ハル ゆず!



20190219-225718.jpg

 

今日も元気出して
行ってきます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらから!

僕のコーチ弟子達が頑張ってレッスンも行ってます。

今日も行って参ります。

ファイティン



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)プロフィール

プロフィール画像

ジョージ武井(じょーじたけい)
生年月日:1965年12月4日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)アーカイブス

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)カテゴリー

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)QRコード

ブログモバイル版

ジョージ武井|じょーじたけい(プロフェッショナルコーチ、ゴルフクラブデザイナー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/george_takei/