[gtranslate]

ピンチはチャンス

こんにちは


今日は健康ランチ会をしました。




20190223-190749.jpg

 



「健康」という言葉は



年配の人が氣にする言葉のように


感じる方も多いかもしれないけど、、



実際には10代でも冷え性や頭痛や肩コリが


当たり前にある若者もたくさん。。



それ、


病氣の一歩手前の

イエローカードですよ。


なんて、ほぼみんな知らない。



レッドカード=入院


これはもう時間の損失。


イエローカードの段階で体の信号に氣づけたら


時間の損失もお金の損失も予防できます。


今日の健康ランチ会に集まった仲間も


イエローカードの時に私と出会い


健康アップして



人生の運氣もアップした方々



以前は体調不良、冷え性、便秘、氣持ちの落ち込み、イライラ、引きこもりなどの


それぞれにピンチを


経験してきた方々です。



私は、その


ピンチをチャンスに変える


伴走をしてきました。



健康アップすると、、


表情も肌ツヤも笑顔まで変わる、、。


そして仕事の効率も上がったり


婚活が成功したり妊活も叶ったり


難しい昇進試験に見事合格したり



今日も嬉しいシェアが聞けて


健康作りの大切さを発信してきて


本当に良かったと思いました。



自分が健康だと


人は平和な心でいられます。



その平和な心は家族や周りの人に広がります。



平和な心の人が近所に増えると



その波はまたその近所に広がり



平和な国になります。


平和な国が増えると



世界中にその波は広がり、、



世界平和に繋がるよね。。



だから


一人一人が心身ともに


健康になることは



とっても大切なことだと思うのです。


そんな想いで



歌って踊れる健康管理士として


仕事してきたから



きっと、、



エンターテインで世界平和と動物愛護


発信なさってる


GODさん


SIZUKUさん


出会えたのだと思います。




20190223-190922.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
    3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ