[gtranslate]

応援のありがたさ

おかげさまで


令和元年5月1日という


新時代スタートの記念すべき日に


徳川静華と徳川姫殿劇団が


2020年東京オリンピック、パラリンピック応援歌である


徳川姫殿音頭


でメジャーデビューいたしまして



はや2ヶ月を迎えようとしています。




20190627-234435.jpg

 




沢山の方々の応援を頂けたお陰様で


5月末には


新星堂協力店様の全ての店舗が



完売!!


という感謝の結果が出て


また


歌謡曲、演歌部門のヒットチャートに


初登場にして


200組の中で52位!!


という素晴らしい数字を


頂き、、




20190627-234511.jpg

 




そして、、なんと!!!!


6月20日には


「カラオケ伝言板➕」という月刊誌の


表紙に!!!!


徳川静華と徳川姫殿劇団が


掲載され


巻頭3ページ特集記事も載せて頂ける


という快挙!!!!


おかげさまで


奇跡のような勢いで


徳川姫殿音頭の知名度が上がってます。




20190627-234535.jpg

 

この月刊誌の表紙の掲載を


私は沢山の知人、友人に知らせました。


その中で、


あるお友達が、、


「今日、カラオケ伝言板➕を買ってきたよ、今から記事も読みますね。

CDも毎日聴いてるよ〜。元氣になれます。」


と、写真を添えてラインをくれました。





20190627-234807.jpg

 


ご自宅で写メを撮って送って下さったのでしょうね。。


本屋さんに足を運んで買って下さったんだ。。



そのお氣持ちが本当に嬉しかったです。



人はどんなに頑張っても



どんなにタフな人でも



一馬力は限界があります。



私自身、最近少しオーバーワークだったり



色々な事が重なって



エネルギー不足気味???



と思ったりしてたのですが



応援をしてくれる人が身近にいてくれると



思った時



暖かい氣持ちが心の中に広がりました。



応援して頂けるって、


本当に感謝です!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ