[gtranslate]

発想の転換〜

世の中では、コロちゃんの影響で、


動きをストップせざるを得ない状況の方も沢山いらっしゃると思います。


私の周りにも


自宅待機を余儀なくされてる方や


イベント開催を楽しみにしていた主催の方でイベント中止になり

とても歯がゆい思いをなさってる方もおられます。


情熱を持って取り組んでいることを


外から強制的に止められるのは


本当にエネルギーのやり場に戸惑うことではないかと思います。


私はスピリチュアルのプロではないし


見えないものが見えたりもしないけど


コロちゃんの事に限らず


順調に行ってた物事が


突然強制的にストップするような事が

起きたとき、、



ほんまにありえへんやん!!!


て思うけど


その裏には


というか、その先には


きっと、すごーーい良い事が


裏返したらあるように思います。


私も過去に


自分ではどうしようも無い壁が


ドッカーンと立ちはだかったこと


何度かありましたが


もがくほどに首が締りました(笑)


そんな時は


じーっと自分も周りも俯瞰して


無理にでも朗らかに過ごしてみる。


がんばるのを少しやめて、、


歌ったり踊ったり笑ったり



力を抜いてリズムに乗ってみる。。


何でもいいから自分の好きなこと


今できる範囲で始めてみる。


私の場合は、カラオケでしたけど


家でスマホで音楽かけて一緒に歌うのも

ありかな?て思います


歌う声を出すと


呼吸が深くなって、デトックス効果もあり


好きな音楽をかけてるだけでも


不思議と心がほぐれます。


運動が好きな方は体を動かすことで


きもちも柔らかくなります。



目の前が壁でふさがったら


なんで!?と思うよりは


ちょっと横に外れて他の道を探してみる。


横もふさがってたら


ジャンプしてみる、、とか


発想の展開をする時期なんだよ〜


チャンスは他のとこにも沢山あるよ〜と


宇宙さんが言ってくれてるように


私は思うのです






20200326-102117.jpg

 


 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 12月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ