[gtranslate]

信頼関係は最高の宝

私が55年の人生の中で

一番の宝と思うものは

人と人の信頼関係です。

健康が宝であることは、前提ですが

人は絶対に一人きりでは生きられません。

私は30代の産後うつの頃

「誰一人私を理解してくれる人はいない」

と、思っていました。

愛する夫にさえ

どうでもいいことはペラペラ話せるのに

大切な心の中の想いを言葉で伝えることが

上手くできなくて

7人家族で三世代同居で嫁を

演じていたので、心の中は孤独でした。

無垢な子どもたちの寝顔だけが

ひとときの癒しで

その子どもたちに対しても

ストレスのはけ口として

人前でも叱ったり叩いたりしていました。

自己コントロールが全く出来なかった。

でも、、

そのわけのわからないイライラや孤独感が

食生活の改善によって

自律神経やホルモンのバランス

整えることで改善していくと

人と繋がることが楽しくなってきて

人の笑顔を見る事がとても嬉しくなり

健康の大切さが身にしみて感じて

夢中で細胞矯正医学や心理学を

むさぼるように学びました。

人に喜ばれたい、、

と、思っていた40代は

今思えばまだ

周りに認められたい

だけで

細胞矯正士としての仕事に没頭していたのだと思います。

仕事に夢中すぎて

人の為にやらなきゃ!になってた。。

氣づいたら周りの人間関係は

プライベートでも仕事でも、、

崩壊していました。

50歳からの再スタート。

過去の経験には感謝をして

自分らしさを探す旅へ。

自分が心から楽しいと思える事に
 
怖くてもチャレンジ

してみました。

すると不思議な扉が開いて

新たな信頼関係が生まれました。

私が応援したいと思って行動すると

感謝の応援のこだまが

返ってくるようになりました。

見返りを求めて動いた40代には無かった

新たな信頼関係

心が震える感動

感じています。


人には皆、素晴らしい可能性がある。

可能性の無い人なんてこの世にはいない。

丁寧に陽氣にユーモアたっぷりに

私自身のキャラを出しながら

可能性と笑顔の輪を広げて

世界平和に繋がれば嬉しいと

静かに思う月曜日の朝です。


お知らせです

2019年5月1日

新しい年号に日本は変わる

その日に

徳川静華と徳川姫殿劇団として

CDメジャーデビュー

徳川姫殿音頭
オリンピック、パラリンピックの応援歌に決まりました。

日本を元氣にする楽しい歌です

日本から世界へ平和を発信!

エンターテイメントで世界平和を!!

ぜひ5月になったらCDショップに


20190318-091323.jpg

 








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ