[gtranslate]

人生は未完成だからこそ面白い



人生って、、いきなり大きなテーマですが(笑)



生きてる限り「完成」は無いと思います。


そしてよく



成功という言葉も目にしますが




私は成功という言葉よりは


成幸という言葉が私は好きです。



成幸



この言葉は


私をタレントの道に導く最初のきっかけをくださった


内田達夫さんの言葉です。





内田さんは保険会社の社長さんですが


本業以外に


「ありがとう」を数える


「ありがとうカウンター」なるものを


無償で小学校などに配って


「ありがとう」という言葉の大切さを


かな〜りユーモラスな講演で


発信し続けておられます。






内田さんに



「仕事以外で、大好きなことは?」


と聞かれたとき



私は迷うことなく


「歌うことです!」


と、答えました。



この何氣に発した言葉から、、


 私の新しい人生がスタートしたわけです。




私は元々、あ、今も


細胞矯正士、健康管理士として


予防医学のカウンセリングや


健康指導しています。



自分が薬害にあったことから



予防医学に関心が生まれ


ネガティブな自分をポジティブに変えたくて無我夢中でした。




仕事での「目標」が


40才頃からあったので


仕事に没頭して


人の健康に貢献する事だけに集中して


家族のことも後回しにして


仕事に全身全霊を傾けた頃もあります。




そして目標は50歳で達成しました。


だけどそれは



成功であり成幸ではなかった。


と、


51歳で知りました。



人に貢献してきたつもりだったけど



人の縁が崩壊しました。



これは生き方を考えなさいという


メッセージに違いない。。



そう思って私の手探り人生が始ったんです。




その後


ある経営者勉強会で


かな〜りユニークで愛あふれる



内田さんと出会い



不思議なご縁がご縁を呼んで



何にもの素敵な方々のご縁が繋がって



愛が溢れる


GODさんSIZUKUさんと


出会い



早くも2年、、



この五月に



まさかのメジャーデビュー



可能性の道はこの先



どこに続くのか、神のみぞ知る世界ですが



ポジティブな成功ではなく



ニュートラルな成幸という言葉を胸に



動物愛護と世界平和を目指す



細胞矯正士、健康管理士、そして


ユニークなタレントとしても


健康と笑顔と豊かさを発信していこうと思います。




20190510-162208.jpg

 




20190510-185157.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ