[gtranslate]

徳川姫殿音頭は知らん間に陽氣になれる

徳川静華と徳川姫殿劇団の


「徳川姫殿音頭」



お陰様で絶好調〜!



先日、プロモーションビデオ撮影も


めっちゃ和気藹々と楽しい雰囲氣の中で


完了いたしました〜




新星堂の各店舗様をはじめ


カラオケ屋さんやカフェや


なんと!コンビニのお店まで


様々なお店にもポスターを飾って頂けて


感謝感謝の日々です




徳川姫殿劇団の顔ぶれを見て頂いたら


多分、皆さま感じて下さると思うのです。




個性的、、、。


濃いキャラの集まり、、。



なんだろ??


この集団、、、??





そうなんです。その通り!


その個性的で一見バラバラなメンバーに見えるのですが


この



徳川静華と徳川姫殿劇団、、、



GOD徳川総司令官と


シーター波の歌声を持つ座長の徳川静華さんが率いるユニットは





社会貢献型のユニットであり、、




ここぞという時に実に素晴らしい



和のエネルギーを放つのです。



これって、、、



世界平和やん!!



と、書いてて今気付きました(笑)





地球上には、様々な国があり


バラバラな場所に色々な国が存在します。



おおおおおお昔は


世界中の言葉は、共通してたらしい、、



というか言葉はなくても



エネルギーや波動で人と人は



思えば瞬時に



言いたいことは通じ合った時代が



とおおおおおおおおーい昔には



あったそうです。



が、今は言葉もバラバラですよね。



だけど



もし、心を一つに出来たら



この地球には本当の平和が来ると



私は思います。




世界平和のために意見がぶつかり合い



喧嘩する事が世の中には有りますが



それは矛盾になるね〜。



もし、、




誰かと争いそうな氣持ちになったら、、



そんな時は



ぜひこの



徳川姫殿音頭



聴いてみてくださいね。





なんか知らんけど、、



その頑張ってる貴方を



陽氣に暖かく応援する歌声



ホッとするはず。。




20代から80代までの各世代が


顔も個性もバッラバラだけど、、



そして、みな欠点もあるだろうし



一人一人はもちろん不完璧だけど




優しくて思いやりのあるメンバーの



陽氣でひたむきな歌声の結集が



貴方の心をあったかくしますよぉ〜



ユーチューブで



徳川姫殿音頭と



検索してもらったら



すぐ聴けますので



聴いてみてピンときたら、、



新星堂にCDを買いに行って下さいね!



ネットでも購入できまーす



20190529-141249.jpg

 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ