[gtranslate]

一年ありがとう

師走、、という言葉をあまり聞かなくなった氣がするけど、、


そして


大阪は、とても暖かく


師走の慌ただしい空氣も、さほど無い氣がして、、


梅田のカフェは


いつも通りのゆったりとした空氣


日本語ではない言語が溢れてる。


年末の大掃除は


もう、ここ何年も


小掃除で、軽やかになり


ひとりカフェで


贅沢な時間を過ごす師走の朝。



平成から令和へとバトンが渡された


この境目の年を振り返る。



私自身も、子どもたちも、

大切な周りの方々も


みな素敵な変化のあった1年でした。



初めてのレコーディングや


20 代から80代までの仲間ができて


みんなでメジャーデビュー


韓国の民放で徳川姫殿音頭を


歌わせて頂けたり


カラオケ伝言板+という歌謡雑誌の


表紙に載せて頂けたり


ミラクルが沢山ありました。




細胞矯正士としての、お志事でも


新しいクライアントさんの方々に


健康カウンセリングで


沢山喜んで頂けたり


ハンドリラクゼーションの講座の

ご依頼を2度も頂き


初めてお目にかかる方々との


楽しい交流にも感謝の一年でした。




子どもたちも、お陰様で各々に


新しい世界へとステージアップ



仕事もプライベートでも



私自身は、のんびりと自然体で


自分らしくカラーを活かしてみようと


思い始めてから、、



自分から必死でアクションを


起こしてるわけではないのに



不思議な出会いに恵まれたり


周りの人に良いことが起きたり、、。



もちろん課題やアクシデントも


無いこたぁないけど(笑)


それもまた人生のスパイス


ステージアップのお題と

ありがたく感謝感謝なのです。



起こる出来事の全てが、


ジグソーパズルのように

組み合わさって


人生は、やがて全貌が見えてくる。


どのピースも大切ですよね。


嫌なことを避けたところで


そこのピースは穴があいたまま。


嫌々でもピースを手にとって


はめ込んで


少し離れて全体を見てみると、、


周りのピースとの調和して


とても美しい絵が出来上がる。


きっとそう。



私のジグソーパズルはまだ


未完成だけど



だからこそ


新しい年がまた楽しみ。



どのピースを手に取ろうかな。



与えられた環境に感謝して



今できることを


楽しんで笑って前進〜


皆様、来年もどうぞ


よろしくお願いします。


良い新年をお迎え下さいね。





20191229-111004.jpg

 














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

景色幸子(げしさちこ)

景色幸子(げしさちこ)
所属事務所:(株)ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:健康と笑顔と豊かな生き方を発信して世界平和と動物愛護に貢献する
身長:身長151cm
生年月日:1963年9月23日
出身地:大阪府
特技:歌うこと、絵を描くこと、人を元気にすること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

景色幸子|げしさちこ(細胞矯正士)オフィシャルブログ