[gtranslate]

U-13夏休みの活動

みなさんこんにちは。

U-13コーチの日高です。

今年の夏休みは、関西と宮崎へ遠征に行ってきました。

関西遠征では、トップチームでも利用しているスピナバス様にお世話になりました。





 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦相手は、ガンバ大阪、伊丹FC、セレッソ大阪、センアーノ神戸、ヴィッセル神戸、ファジアーノ岡山でした。

いずれも実力のあるチームでしたが、自分たちの持っている力を発揮できていた部分が多かったと思います。

詳細は控えさせて頂きますが、同年代のチームにできていることができていなかったり、それぞれが持つ能力で勝負できている選手もいれば、そうでない選手もいました。それは、今後の課題として受け入れ、反省し、改善し、努力し、より選手としての成長につながれば良いと思います。



 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎遠征での対戦相手は、日章学園中学校、FC志布志、山田中学校、アリーバ宮崎でした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎遠征では、かなりの確率で雨に見舞われてしまいました。たくさんのゲームをこなし、共同生活を送ることで、よりお互いを理解するいい機会になったはずです。

五藤コーチからもあったように、まずはたくさんゴハンを食べれるようになること。だらだらとテレビを見ながら、だらだらと話しながらの食事はやめましょう。

そして、いつも目標を持って取り組みましょう。

 

以上

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~トップページへ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州アカデミーブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~モバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~最新記事

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カレンダー

2013年9月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カテゴリー

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~リンク

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~ダイヤモンドブロガー