[gtranslate]

U-18県リーグ②+α

こんにちは

週末は台風の影響で各地に被害が相当あったとニュースで報じられましたが、皆様の親類、知人に影響はありませんでしたか?床下・床上浸水なんて映画の世界でしか想像できませんでしたが、最近は当たり前のようにどこにでも起こり得る事になってきました。万が一の時の為に備えなければなりませんね。何事にも「良い準備」です!

14日(土)は県リーグ3部Aパートの試合が行われました。対戦した常磐高校は、高校選手権福岡県大会の1次予選を突破しており、苦戦が予想されました。楽に勝てる試合なんて1度もありませんが・・・。これからも試合をしてみないと内容と結果はわかりません。(><)

この日の試合も、運よく得点し、運よく失点しなかった為、勝利する事ができました。常に試合を通じて、成果と課題を確認し、今後の選手とチームの育成につなげることができるよう継続してトレーニングしていきたいと思っています。

会場準備、片付けを行っていただきました常磐高校関係者、両チームの関係者とご父兄、応援して頂きましたサポーターの皆様には、心より感謝し、お礼申し上げます。ありがとうございました。

vs.常磐高校 @常磐高校G

3-0(1-0)

得点者;田原1、岩城2



+α

16日(月・祝)には選手達にとって、最良の機会がありました。ギラヴァンツトップとの兄弟!?対決です。急な決定となりましたが、Jクラブのアカデミーに所属しているからの特権ですね。(^^)v 台風の影響で、11人対9人という変則マッチとなりましたが、非常に有意義で、内容の濃いゲームとなりました。

選手達はゲームを通して、できた事、できなかった事、プロ選手になる為の目標が明確になりました。プロ選手のプレーを見るだけでなく、体感できた事は非常に良い経験ができたと思います。ただ、単に経験で終わらせるのではなく、これからの自分のプレー、成長できるように今回の経験を自分の物にしなければなりません。

今回、このような機会を与えてくれた柱谷監督、トップチーム関係者には心より感謝し、お礼申し上げます。ありがとうございました。是非、機会がありましたら、またお願い致します!



+今週末の予定

県リーグ3部Aパート

9月22日(日) 10:00K/O @北筑高校G vs.北筑高校

です。引き続き、温かいご声援、よろしくお願い致します。



AD/U18 平井秀尚

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~トップページへ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州アカデミーブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~モバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~最新記事

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カレンダー

2013年9月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カテゴリー

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~リンク

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~ダイヤモンドブロガー