[gtranslate]

U-18県リーグ⑤

こんにちは

今週の火曜日に台風24号がやってきましたね。北九州はあまり影響がなかったと思いますが、みなさんはどうでしたか?大丈夫でしたか?

北九州の公立の小中学校は、前日には休校が決定していました。クラブとしても子ども達の安全を考え、火曜日の練習は「中止」にしました。事故が起こってからでは、問題になりますし、取り返しがつかなくなりますからね。

6日(日)におこなわれました県リーグは、本当に運よくO.G.で得点する事ができ、運よく得点を与えなかった為、なんとか勝利する事ができました。3部リーグの環境はまだまだ改善しなければならない部分も多いですが、与えられた環境でやりつづけるしかありません。結果を出し、少しでも良いカテゴリーで、良い環境で子ども達がプレーできるよう、日々継続していかなければなりません。何事もすぐには変えられません!(常に継続です!)

当日、会場を担当して頂きました豊国学園関係者、3部上位Aパート関係者、対戦していただきました博多高校関係者、温かいご声援を送っていただきました保護者父兄、クラブ関係者の皆様には心より感謝し、お礼申し上げます。ありがとうございました。

vs.博多高校 @豊国学園第2G

1-0(1-0)

得点:O.G.

 

私がギラヴァンツ北九州U-18に関わるようになって7か月。フットボーラーとしてだけでなく、「ひと」としての力(ちから)を養う事も合わせて育成してきた結果、ようやく子ども達にサッカーに取り組む意識の変化がみられるようになってきたと実感しています。子ども達自身の私生活が安定してくるとサッカーに対しても真摯に取り組むようになってきており、今週末から開催されます「Jユースカップ」が楽しみです。福岡県内で2試合行われますので、時間のある方は是非、会場で温かいご声援をお願い致します。

10月13日(日) 18:00K/O @福岡フットボールセンター

vs.アビスパ福岡U-18

10月20日(日) 11:00K/O @本城運動場

vs.ファジアーノ岡山U-18

 

追伸

昨日は、今週末から開催されます「Jユースカップ」に向けてのメディアの取材がありました。このようなメディア対応する機会がないので、子ども達には非常に良い刺激と経験になりました。(私自身も「まじめか!」と言われるような対応だったと・・・反省)

 

AD/U-18 平井秀尚

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~トップページへ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州アカデミーブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~モバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~最新記事

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カテゴリー

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~リンク

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~ダイヤモンドブロガー