[gtranslate]

U-14活動報告と週末の予定

こんにちは。U-14コーチ佐藤です。

先週末に行われましたサザンクロスの結果についてご報告いたします。

 

10/12(土)サザンクロス

vs 大分トリニータU-15

5(2-1)2 得点者:西村、矢上、田村、中山、宮崎

 

10/13(日)サザンクロス

vs サガン鳥栖U-15唐津

2(1-0)0 得点者:矢上、中山

 

サザンクロス、大分トリニータU-15戦は、ホームでリベンジを果たし,勝ち点を上積みすることが出来たことは良かったんですが、収穫以上に課題が残る内容となりました。勝って兜の緒を締めよではありませんが、選手達には勝利した事に満足するのではなく勝った時にこそチーム、そして自分のプレーを振り返れるようになって欲しいと思います。

続いてアウェイでのサガン鳥栖U-15唐津戦、15分過ぎまでは相手のペースで押し込まれる時間が続きましたが、矢上のテクニカルなトラップからのシュートで先制点を奪うと、後半も中山の2日連続のゴールで追加点を挙げ勝利することが出来ました。前日のゲームに比べて攻守の切り替えも早く、70分を通して集中したゲームが出来ていたと感じます。勝ち点3を挙げたこともそうですが、久しぶりに無失点で終われたことも非常に良かったと思います。ただ、今大事なことは継続すること。常に100%の力が出せるように、そのためにも日々のトレーニングから真剣に取り組んで欲しいと思います。やればできる、ではなくどんな時でも最高のパフォーマンスが出せるように!

 

続いて今週末の予定です。

 

10/19(土)サザンクロス

vs アビスパ福岡U-15 9:30 @福岡フットボールセンター

10/20(日)TRM

vs  オリエント 10:00 @黄金が丘(田川)

 

今週末もサザンクロスが開催されます。相手はアビスパ福岡、ダービーです。

応援宜しくお願い致します。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~トップページへ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州アカデミーブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~モバイル版

ブログモバイル版

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~最新記事

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~カテゴリー

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~リンク

ギラヴァンツ北九州アカデミー~向日葵の種たち~ダイヤモンドブロガー