[gtranslate]

爽やかホームタウン

みなさん、こんばんは☆

某氏のフェイスブックにブサイクな写真を掲載され憤慨中の鎌田です。

基本、爽やかなイメージで売ってますので、もう営業妨害ですな。これは(ーー;)

というわけで、『爽やかな笑顔を確認したい!』という奇特なサポーターの方は、ぜひ3月4日の開幕戦に本城陸上競技場へお越しください。爽やかにお迎えいたします。

さて本題ですが、マメに情報発信を・・・と言いながら、早速間が空いてしまいました。申し訳ありません。

ネタを探したのですが、これといって見当たらず。。。

そこで、今回はホームタウン推進部が取り組んでいる2つのプロジェクトについてご説明します。

その① “本城一心プロジェクト”

これは、正確に言うとHTだけでなく、社内横断的なプロジェクトチームで取り組んでいるんですが、その内容は、今季、本城にどれだけ多くの観客を集めるかというものです。

本城で心を一つに!を合言葉に年間で10万人を超える観客動員を目指し、特に開幕戦に向かって、「1万人」を目標にあちこち走り回っているところなのです。いろいろ書くと長くなってしまうので省略しますが、とにかく言葉ではなく体を動かして懸命に追い込んでます。

スタジアムでしか得ることのできない体験を一人でも多くの方に共有していただきたいと思ってます。もちろん集めて終わりではなく、来場していただいた皆様に楽しんでもらえるよう、おもてなしも忘れてはおりません。

どうか一つ、3月4日には本城で、我らがギラヴァンツに熱いサポートをお願いします!!

その② 様々なサッカー交流の推進

現在、ホームタウンスタッフ等で、小学生の電動車椅子サッカーチームと知的発達障害のある方たちのサッカーチームの練習のお手伝いをしております。それぞれ、協力の打診をいただき交流が始まったのですが、どんな環境でもスポーツを、サッカーを愛し、プレーすることの素晴らしさを(逆に)教えられてばかりです。

特に電動車椅子サッカーに関しては、九州には鹿児島、佐賀に2チームしかなく、この北九州が3チーム目とのことで、しかも我々もルール含め全く手探りの状態ですが、一緒に勉強しながら取り組んでいます。

まあ先日の練習では、車椅子(電動なので結構早いし重いんですが・・・)に足先ひかれて悶絶しましたが(^_^;)

結局長々と書いてしまいましたが、お付き合いありがとうございました。次回からは画像もアップしていきますので、ご期待ください☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年2月
    3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー