[gtranslate]

ヨーグルトの効果は1年後?!

みなさま、お久しぶりです。

昨年に引き続き、鼻の蛇口全開の鎌田です。

もう体中の水分が全部鼻から出てしまったような気がします。(お食事中の方すいませんm(__)m)とりわけスタジアム周辺では、症状が悪化するようで、本城に行くたびに、もう目も鼻も喉も全部取り外して洗おうかと思ってしまいます。

先日などは、某ドラッグストアのレジでお金を払おうとした瞬間、鼻の蛇口から放水してしまい、店員さんにびっくりされました。ごめんなさい。

あ、言うの忘れてました。『花粉症』の話です。

考えてみると、ミラクルダイエットの始まりも、昨年の2月から5月頃にかけて、あんまり症状がひどくて、この間アルコールを一切飲めなくなったことがきっかけだし、この時期はもうあきらめるしかないのかな…と。

スタッフの一人に「ヨーグルトを食べるといいよ。俺はそれで治ったし。」と言われ、慌てて好きでもないヨーグルトを食べ始めましたが、よくよく聞けば効果が出るのは来年の今頃とのこと。(いやそれじゃ遅いし(ーー;))

とにかく11日のゲームにはゴーグル&防塵マスク&鼻栓&点鼻薬&目薬&etcで臨むつもりです。挙動不審なスタッフを見かけても驚かないでください。それは僕です。

というわけで、ホームタウン活動の報告です。

本日は、ゲーム開催週の木曜日恒例の告知チラシ配布に行ってまいりました。毎回、小倉駅・黒崎駅・折尾駅前でやっており、僕は小倉グループ隊長なのです。

ところが開始後20分間、1枚も受け取ってもらえませんでした。隊長なのに。横目で見たら、アンバサダーの桑さんはじめ他のスタッフは結構受け取ってもらってるわけで。こりゃいかんと気合入れなおしたのですが、開始後40分で10枚もいかず。隊長なのに。

凹むの通り過ぎて笑ってしまいました。その後、何とかリカバリーできたので、予定の枚数はしっかり配布できましたが。で、最後の1枚がなかなか終わらず四苦八苦していたら、他のスタッフがさっさと片付けしてました。隊長の指示も待たずに。

まあ捌けるスタッフに囲まれて幸せな隊長です(^^)

明日は、3・4・5月のイベントの打合せや、準備で朝から1日走り回って、締めには今シーズンの九州だJ!の取組みについての共同記者会見に出席するため、社長と博多に行ってきます。

そして土曜日は、前日設営には参加せず、ベアスタでの鳥栖開幕戦にギランとともに駆けつけ、J1初挑戦の鳥栖を九州の仲間として応援してきます。

ホームゲームを前にそんなこんなでハードな週末ですが、メインのミッションである集客向上についても、残念な天候に見舞われた開幕戦の借りを返すべく、様々な地域・団体でご来場をお願いしております。

毎回毎回、申し上げておりますが、ホームタウンブログをご覧の奇特な?皆様、是非周りの方を誘ってご来場ください。1人が2人に、2人が4人に・・・となれば最高です!!ビッグスマイルを用意してお待ちしてますので。(あと“だれでも簡単ミラクルダイエット”レクチャーの来場特典も(^^))

それではまた。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー