[gtranslate]

アウェイ連勝!!&活動報告(^^)

みなさん、こんにちは。

チームは勝ったし、イベントも賑わったしでご機嫌の鎌田です。

昨日は、難敵・ヴァンフォーレ甲府を相手に2-1で快勝!!

見事昨年のリベンジを果たしてくれました。カターレ富山戦からアウェイ2連勝ということで、最高の形で8日のホームに凱旋です。

これで、今週末の本城が盛り上がること間違いなし☆ 対戦相手のガイナーレ鳥取には、昨シーズン、ホームで悔しい敗戦を喫していますが、今のチームならきっちりとお返ししてくれるはず。皆さん、本城で一心になりましょう!!!

というわけで、先週末から今日にかけてもいろいろと活動してまいりました。

まず、31日(土)には、スペシャルオリンピックス日本・福岡のアスリート達のサッカートレーニングに藤岡・鎌田で参加しました。

スペシャルオリンピックスは、知的発達障がいのある人たちに、年間を通じて日常的なスポーツプログラムを提供し社会参加を応援している国際的なスポーツ組織で、福岡では約230名のアスリートが福岡市・北九州市・春日市・久留米市等で様々なスポーツに取組んでいます。北九州では、昨年からお話をいただいておりましたが、今シーズンより具体的に協力させていただくことになりました。

 

トレーニング終了後に記念写真をパチリ☆




 

さすが藤岡君。素晴らしいコーチぶりを発揮し、アスリートのみんなも楽しんでくれたようで一安心。ただ、お手本のシュート全部外したのはいただけませんが。。。 ちなみに僕は内転筋痛に苦しんでおります。

続いて1日(日)。まずは九州国際大学の入学式で、フレッシャーズマンスと銘打った4月のホームゲームへのご招待企画のPRに、ギラン、藤原・佐藤・鎌田で参加しました。

 

いざ出陣!!




 

桜もキレイですな(^^)




 

んで一仕事終えて休憩中。




これから北九州で過ごす4年の中で、一人でも多くの方にギラヴァンツを好きになってもらえますようにと、願いを込めてのチラシ配布。思ったより?反応が良かったです。てゆうか、今時は大学の入学式にも保護者の方が参列されるんですねぇ。保護者用の案内係までいて。中にはご家族みんなでというところもあって、少しびっくりした鎌田です。

続いては、チャチャタウンの西鉄ストアへ移動して、応援バナナの販促活動☆

 

おばあちゃんに接近いや接客中のギラン。



 

意外な才能を発揮した運営担当の佐藤君



 

なかなかの売れ行きで、ありがたい限りだったんですが、今回のMVPは競技運営担当の佐藤君(写真右端)で決まり。本人たっての希望により、この日のホームタウン活動に参加したんですが、よく通る低音ヴォイスでお客様(特に妙齢の女性層)を魅了、次から次へと捌いておりました。生まれ変わったら八百屋になるべき。

そして、本日は、メインスポンサーの安川電機様にお邪魔して、新入社員の皆様へギラヴァンツをPR!!

 

受付の女性に写真を強要。ったく(ーー;)



 

仕事モード真面目仕様です。



 

PRの後は、社員食堂で試合告知チラシを配布。『応援してるよ!』と声をかけてくださる社員さんもいる一方で、完全スルーの社員さんもいたり。まだまだ我々が認められてない証拠なので、これからも地道に頑張らねばと。

そういえば、新入社員の中のお一人が

『サッカー大好きなんで、応援します!! 絶対本城に行きます!!』

「ありがとうございます↑ お待ちしてます↑」

『あ、でも福岡出身なもんでアビサポなんですよね^^;』

「・・・・」

両方好きになってくださいm(__)m

明日は10時から11時までの間、ギランと鎌田が市立中央図書館のJリーグPRコーナーの開設イベントでグリーティングです。

同時刻には西日本工業大学小波瀬キャンパスの入学式でチラシ配布も実施。(こちらには魅惑ヴォイスの佐藤君が参加!!)

お時間がある方は、お花見がてら、中央図書館へお越しください。

というわけで、長文となりましたが、これからも頑張ります!!

ではまた。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー