[gtranslate]

今日は図書館(^^)

みなさん、こんにちは。

大事にキープしていた焼酎を、知らない間によってたかって飲み干されてしまい、ショック大の鎌田です。

頂き物の『亀の雫』っていうやつなんですけど、訳あって、とあるお店にキープ状態となっていたのですが、関係者によると、既にその店には存在しないという衝撃の事実が!?

一体どこに??

関係者曰く「まるで水みたいにスイスイ飲めて、とても美味しかった(^^)」と。

ダッタラミズデイイジャン(ーー;)

というわけで、今日もまたひとつ勉強です。何でもいつまでもあると思ってはいけません。

気を取り直して。

本日は、ギランとともに、市立中央図書館に開設されたギラヴァンツを中心とするJリーグホームタウン情報のPRコーナーの、オープニングイベントに参加してきました。

あいにくの強風と雨のせいで、来館者はかなり寂しい状態でしたが、それでも、メディア数社の取材もあり、市や北九州市立大学の南先生など、関係者の皆様のご協力もあり、無事開設をすることができました。

ただ想定外の湿度の高さとゆうか、図書館独特の室温管理のせいか、ギランの消耗が思いのほか早かったのは誤算でしたが。

まず最初の展示は、ギラヴァンツと4月8日の対戦相手ガイナーレとホームタウン鳥取のPR☆

 

いよいよオープン!!



 

お客様第1号の男の子。もうすぐ1年生です(^^)



 

一応仕事しないと(汗)



 

地域の情報発信拠点である図書館で、地域の元気づくりの起爆剤であるギラヴァンツのPRをすることで、地域の活性化に少しでも寄与できればと思います。今後、展示内容も充実させていきますので、お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいm(__)m

ちなみに、本日のもう1件、魅惑ヴォイスの佐藤君と藤原君の西日本工業大学入学式突撃隊は、荒天のためチラシ配布をあきらめかけたその時・・・、奇跡的に暴風雨が止み、おかげで予定の仕事をこなせたそうです。天も我々の味方のようです!(^^)!

明日は、魅惑ヴォイス組が西南女子大学に、ギランと鎌田は北九州市立大学の入学式に出動します。

どうして僕が女子大の割り当てから漏れたのか?という点については、後ほど藤岡から事情聴取しようと思ってますが。

そんなわけで、8日の本城に、一人でも多くのサポーターに来場していただけるよう、ギリのギリまで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー