[gtranslate]

4連勝♪&プレゼント♪

みなさん、こんにちは。

お昼の某有名インスタント焼きそばで胸焼け中の鎌田です。

ダイエット開始以降、極力インスタント食品は食べないようにしてるのですが、時々無性に食べたくなって。それもヤキソバが。

もともと、無人島に行くのに1つだけ調味料を持ってっていいよって言われたら、迷うことなくソースをチョイスするくらい、目玉焼きにも、天ぷらにも、カレーにも、マカロニ(ポテト)サラダにも、焼き飯にも、なんだったら白ご飯に直接でもOKなくらいのソース好きなんですけど。

なのに、それくらい好きなのに、毎回ソース物食べては後悔の連続です(>_<)

よる年波には勝てないのかどうなのか。人生はままなりません。

とりあえず今度から大盛りもマヨネーズトッピングも止めておきます。

というわけで、8日は皆さんの応援のおかけもあり、ルーキー渡選手のゴールによる1点を全員で守り抜き、見事4連勝!!本当に熱いご声援ありがとうございました。

僕は、いつもどおり、イベントスペースでドタバタしておりましたので、残念ながら?ゴールシーンを見ることはできませんでしたが、とにもかくにも勝利をお届けできて何よりでした。

そのイベントスペースでは、今シーズン初の試みとなるプレイランドが盛り上がってました。

当初の予定と異なったため、遊具的には物足りない感もあるのかなぁ・・・と心配してましたが、ふたを開けてみると、スーパーボールすくいは狙いどおりとして、嬉しい誤算となったのがダルマ落し。成功者にはミニフラッグをプレゼントするよって言ったら、みんな必死でトライしてました。

結局成功は1人だけ(苦笑) しかも唯一の成功者の写真を撮り忘れるという大失態で幕を閉じたんですけど(汗)

ただ、このダルマ落し。お世話するスタッフが大変だということが判明!

以外に本格的なハンマーだったもので、周りのケアもいるし、真ん中の部分が半分ズレた状態で空振りされると、ちょうどイイ感じで鎌田をハンマーが直撃!!! ちなみに膝と太ももに1発ずつ喰らいました(泣)

なので、次回以降のダルマ君の出演は、僕の体がもたないので見送りとなる公算が大です。その代わりのアトラクションを鋭意検討中ですので、チビッ子のみんな、楽しみにしててください☆

話はかわって、今回も頂き物が(^^)

佐藤様から頂きました。復興支援のチョコケーキ(^^)



 

もはや恒例行事?!のまりえちゃん&はるなちゃんファミリーからのプレゼント☆



佐藤様にはわざわざイベントブースまで足を運んでいただきました。何でも売り上げの一部が復興支援に届けられるスイーツだそうです。美味しく頂きました。ありがとうございます。

まりえちゃん&はるなちゃんファミリーについては、以前もブログでご紹介しましたが、ここで訂正を一件。

まりえちゃんと思っていたのがはるなちゃんでした^^; 本当にごめんなさい。てゆうかギラチャンでお馴染みの某MCが、自信満々に「あの子がまりえちゃんだよ」なんて言うからさ…(ーー;)

いつもいつもありがとう。でもいつもいつも言うけど、おじさんはお菓子なくても応援に来てくれるだけで嬉しいから。

お礼に今度パパに簡単ミラクルダイエット法を教えて差し上げます。

ということで、22日のホームゲームに向けて、集客が少しでも伸びるよう、今日も鎌田&藤岡は走り回っております。ご来場いただいた皆さんも、是非ギラヴァンツのホームゲームと本城の楽しさを周りの方に伝えてくださいm(__)m

1人でも多くのサポーターに好調なチームの後押しをお願いしたいと思ってます。

お礼は鎌田&藤岡のビッグスマイルで(~_~;)

では、また。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー