[gtranslate]

活動報告♪

みなさん、こんにちは。

携帯の買い替え(機種変)を思案中の鎌田です。

今、携帯(ガラゲーとゆうらしいです。今時は。)とスマホの2台持ちなんですけど、プライベートの方(携帯)が、いよいよ言うことを聞かなくなってきました。

不思議なもんで、最初あれだけ感動した画面も、スマホに慣れた今では小さく感じるし、実際スマホ使ってると便利だなぁという場面多いし、時代の流れとゆうのもあるし、この際、プライベートもスマホにとも思いますが、スマホ2台持ち歩くのも、荷物になるし、何だか変な感じだし、どうせ携帯は通話とメールしかしないし…と考えると、また携帯にしようかなとも思うし。。。

まあ僕が携帯(スマホ)をどうするかなんて、どうでもいい話ですが、皆さんどうされてるんですかね?よろしければ、どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m

さて、そんなわけで、先週末の活動報告です。

本当は、事前にお知らせするつもりだったんですが、諸事情?により報告となってしまいました。申し訳ありません。

まず14日(土)は、ギランが小倉北区のコロナワールドさんで、コナンの上映開始に合わせ、グリーティングとギラヴァンツ&コナンのコラボ下敷きの販売に出動しました。

 

スキンシップたっぷりに説明中のギラン。



決して無理やり下敷きを販売しているわけではありません。映画の見所を説明してるとこです(~_~;)

 

上映前にコロナのスタッフの方と一緒に試合告知中。



アドリブでの試合告知もセットしていただくなど、このたびは、コロナスタッフの方にずいぶんとお世話になりました。シネマキャラバンを企画した張本人のギランも大変喜んでおりました。ありがとうございました。

翌15日(日)には、小倉南区のサンリブ様で開催された、au様のスマホ講座のお手伝いに参上!!

 

今季のオフィシャルスポンサー様です。



いつもはスタジアムのメインコンコースに掲出している看板を設置。営業担当:高田君お疲れ様(^^)

 

テキパキとPR♪



都合3回にわたって、呼び込みとPRに参加。お腹が減ると極端にパフォーマンスが落ちるので、今回は事前にパスタを食べさせておきました。なので、この日は始終元気なギランです^^;

 

もちろんファンサービスも欠かさずに(^^)



無料抽選会や当日ご成約限定プレゼント、もちろん我らがギランの呼び込み効果もあって、なかなか盛況ぶり。気になったので、auスタッフの方に尋ねると、わずか2、3時間の間に新規・機種変で60口近くもGETしたそうです。

これは我々も見習わなければ。

まあそんなこんなで、この週末もいろいろな場所でたくさんの方にお会いしました。『今度応援に行くからね!』と声をかけてくださった方、ちゃんとお顔は覚えております。スタジアムでお会いしましょう!!

あ、そういえば一つ問題が・・・。連日の激務のせいで、1着しかないギランのユニフォームに大ダメージが(汗)

日曜日はあやうく上半身裸で出なきゃいけないところでした。元々危うい下半身部分と合わせ、早急にお直ししないと、そのうちとんでもないことになる可能性が。当面、放送事故が起こらないことを祈るのみです。

このブログを見てる良い子のみんな、ホームタウン推進部からのお願いです。

“ギランには優しく触れてね!!” 

ちなみに『くちばし』イジると突っつかれるから注意してください。

ということで、チームのほうは、惜しくも連勝が4で止まりましたが、今週末のホームゲームではしっかりと立て直してくれると思います。

僕らスタッフも、年間集客12万人を目指し、今日も明日も動員に走り回ってます。22日本城でたくさんのサポーターの皆様にお会いするのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、また。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー