[gtranslate]

告知活動報告(^^)

みなさん、こんにちは。

ごぶさたしております。早起きのせいで昼ごはんが待ち遠しい鎌田です。

現時点の思考?志向?嗜好?は、ごぼ天うどん&おいなり(60%)、オムヤキソバ&サラダ(30%)、カツカレー(5%)、その他(5%)といった感じです。

あ、ラーメンは(0%)です。昨日食べたから。

ということで、いつもホームゲーム開催週の木曜日の夕方に、スタッフが手分けして、JR小倉・黒崎・折尾で週末の告知チラシを配布しているのですが、今週から、『早朝もやろうぜぃ!! 場所もいろんなとこでやろうぜぃ!!』ということになりまして。

早速、今朝から小倉と黒崎でチラシ配布を行いました。

僕は、いつもどおり小倉班隊長という大役を仰せつかりましたので、チラシと社長専用拡声器を持って、7時前に現地へ。

さすがにまだみんな来ないよな~なんて思いながら準備してて、ふと気付きました。

「あれ、『雨天の場合、小倉組は魚町銀天街で配布。』までは伝えたけど、肝心の集合場所を決めてなかったよな・・・。」

「このままだと誰もここに来ないんじゃ・・・。」

さすがに不安になってきたところに、運営担当・魅惑ヴォイスの佐藤君が颯爽と登場。雨なのになぜか自転車で。しかも、嬉しそうな僕の前を全然気付かずに行き過ぎようとしましたけど。

隊長見落とすとは(ーー;) 運営担当なのに周りが見えていません。

じっとしてても仕方ないんで、予定よりだいぶ早いけど、7時過ぎから2人で配布開始。遠くからでも目立つようにレプユニ&コンフィットを着用です。そうこうしてると、藤岡君、広報部長、営業課長、運営担当から順に着信が。そりゃそうでしょう。だって集合場所言ってないんだもん。

まあ何だかんだ言って、最終的にはレプユニの隊長と吉野家を目印に全員無事集合。後は時間まで、朝から大きな声であいさつとPR♪

 

専用拡声器で熱烈PR中の社長(^^)



 

社長の他は、手前がおなじみ藤岡、真ん中の女性が、本日の受け取られ率№1の座を鎌田・原常務と争った、チケット&経理担当の安成です。

てゆうか社長、その立位置、見ようによってはシロヤの呼び込みです。勝手に軒先借りてるし^^;

それから社長、社長専用拡声器、もう何度も使ってるんですから変なボタン押さないでください。早朝からあんなサイレン鳴らすと避難訓練だと誤解されます(ーー;)

 

魅惑ヴォイスの佐藤君と営業担当の高田君



 

佐藤君、ヴォイスだけでなく、微妙な膝の角度が受け取られ率向上の秘訣であることを見抜いたようです。隊長は見落とすくせに。

高田君、次回はちゃんとコンフィット着るんだぞ!!

他にも一昨日と昨日は、安川電機様の本社と行橋事業所でPRを行いました。22日は安川電機マッチデーなので、ぜひ多くの社員の皆様に来場していただきたいものです。

その22日のホームゲームに、ロンドン五輪男子マラソン代表の安川電機陸上部の中本健太郎選手が来場します!!!

イベントスペースにも足を運んでくれる予定ですので、競技は違えどスポーツを愛するもの同士、サポーターの皆様からも、北九州市から日の丸を背負ってロンドンへ乗り込む中本選手に激励のメッセージをお願いしますm(__)m

他にも、グルメ・ダンス・プレイランドなどの催し物や、アウェイツアー受付、オリジナルカクテル販売(ネーミング決定しました! 発表はスタジアムで☆)などなど、趣向を凝らして来場をお待ちしております。ご家族、ご友人、もちろんお1人でも結構です。1人でも多くの方にギラヴァンツのホームゲームを楽しんでいただきたいと思っております。

あ、でもプレイランドのダルマ君は今回欠場です。

万が一鎌田の膝が破壊されるようなことがあると、ホームタウン活動に差し障るだろうという運営担当の優しい気遣いです。涙がチョチョぎれそうです。佐藤君ありがとう。

それでは、これから22日が好天に恵まれるよう神棚にお参りします。

みなさま本城でお会いしましょう!!

ではまた。

GNK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー