[gtranslate]

活動報告♪&頑張れギラン!!!

みなさん、こんにちは。

今日は少々ドキドキしながら更新作業中の鎌田です。

なぜドキドキなのか?については皆様のご想像におまかせします。でも突っ込まないでくださいm(__)m

さて、本日はオムライスの上にロースカツが鎮座したランチをいただいたところ、未だ消化しきれてないようです。

こないだ反省したばかりなのに。。。まだまだ勉強不足です。

 

さて、G.W.真っ只中ですが、皆様お休みを満喫されてますでしょうか??

序盤の好天はどこへやら、30日の『本陸』はまるで台風が来たかのような暴風雨でした。そんな中2000名を超えるサポーターの皆様にご来場いただきました。本当にありがとうございますm(__)m

ゲームの方は惜しくも逆転負けを喫してしまいましたが、明日のアウェイ・FC町田ゼルビア戦、そして6日に聖地『本陸』で開催される横浜FC戦に向けて、チームは気持ちを切り替えてトレーニングに臨んでいます。

僕らスタッフも、母の日企画として、ママさん招待、お得な母の日ギフトの販売、似顔絵コーナーなどをはじめ、前回ご好評をいただいたオリジナルタトゥーシールサービス(何とスプラッシュの貼り貼りサービス付!!)に選手との写真撮影会などなどたくさんのイベントをご用意してお待ちしておりますので、どうぞG.W.の締めくくりはご家族・ご友人と一緒に、もちろんお1人でも、どうぞ『本陸』へお越しください。ビッグスマイルをご用意してお待ちしております。

ということで、先週末の活動報告です☆

まず、28日(土)に、メーデーにギランがグリーティングに参加してきました。あわせてグッズ販売のブースも出店。

絶好のお天気に恵まれる中、相当な数の来場者の方にPRをすることができました(^^)

 


いつもどおり子どもには大人気♪



 

グッズ販売。仕切りは営業担当の高田君。次はコンフィット着るんだぞ(-_-;)



 

おかげさまで、グッズの売り上げも絶好調!! お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。次は応援グッズと一緒に『本陸』へお出でください(^^)

ただ、我々スタッフにはちょうどいい気候でしたが、ギランにはそろそろ辛い季節になってきました。正直、この日も後半戦は少々キレが悪くなっておりました。まあこれが翌日の伏線だとは、この時点で知る由もありませんでしたが…

そして翌29日(日)は、前日設営の前に、戸畑区の夜宮公園で開催された戸畑区こどもまつりに参加。

広~い夜宮公園の中をあっちこっちお騒がせしてきました。

可愛い男の子とじゃれるギラン



 

この時までは良かったんですよね。。。 で、このあとメインイベントの大縄跳び大会の開会式に参加。

 

興奮した子どもたちに囲まれるギラン



 

ちょっと目を離した隙に、尻尾やくちばし引っ張られるは、しまいにはサンドバッグ状態に(>_<)

さすがのギランも「突っつくぞ(怒)」と威嚇してましたが、子どもたちには全然通じてなかったようで。この時ばかりは話せないギランが少々不憫でした。

その後、気を取り直して公園内をうろちょろ。

 

初体験の竹馬。何気に乗りこなし大歓声♪



 

輪投げにもチャレンジ!



 

これは苦戦したなぁ・・・^^;



 

構造上?インサイドキックのみでチャレンジ。



 

飴玉釣りにも参戦。



 

この日のギランはとにかく絶好調。

気温も高いし、昨日も頑張ったから、抑え目・控え目にというスタッフの制止を振り切り、長い階段を下りて坂道を下り、ズカズカと公園の外にまで出張。居合わせた女子高生をイジッたりして。

でも彼は2つの大事なことを忘れていたのです。。。

行きに下ったのなら、帰りは上りということを。

そしてもう一つ。自分のガソリンの残量計算を。

急に「そろそろ帰ろう」と、スタッフを促すギラン。

じゃ戻ろっかと帰りかけたけど、何か様子がおかしいギラン。

どうやら暑さ(いや熱さ)と空腹で遭難寸前のようで。

ったく。だから言ったのに。だいたい言うこと聞かない時は最後こうなります。僕に似て学習能力に難ありです。

皆さんもイベントでギランを見かけたらよく観察してみてください。

急にソワソワウロウロしたり、スタッフの誘導に従わず挙動不審な状態の時は、間違いなく遭難寸前です。

そんなギランを見かけたら、お近くのスタッフに大至急お知らせください。スタッフからのお願いですm(__)m

あ、ちなみにホームゲームの時のギランは無理しない流儀なので大丈夫です。必要以上にスキンシップをとりたがる悪い癖は共通してますが(ーー;)

 

まあそんなわけで、これからギランには厳しい季節になってきますが、チーム同様、タフな日程の中、常に最高のパフォーマンスを発揮しようと頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

もちろん、どんなイベントにも喜んで参加いたしますので、ホームタウン担当までご連絡ください。

あ。だけど構造上、雨天時にはお外に出られませんのでご了承ください。せっかくの羽毛がしおしおになってしまいますので。

それでは、皆様。5月6日(日)に『本陸』でお会いしましょう!!

GVK-HT Kamada 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー