[gtranslate]

お久しぶりです^^;&活動報告

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです。光化学スモッグの影響なのか、くしゃみと鼻水が止まらない鎌田です。

花粉症の季節が過ぎ去ったかと思ったら、今度は光化学スモッグにやられております。

ニュースによると、マスクも効果がないとのこと(>_<)

日本がいくら頑張っても、外から飛んでくる分にはどうしようもありませんが、何とかならんものでしょうか。。。

さてG.W.も終わり、皆様お休みボケなどしておられませんでしょうか?

チームは、タフな日程の中、残念ながら5月6日の横浜FC戦では勝点3を得ることができませんでしたが、その代わりに?ホームタウンスタッフは、このG.W.もギランを筆頭に頑張ってまいりました。

おかげで休みボケとは無縁です。

まずは、3日(木)には、小倉北区のリバーウォーク北九州内のシネコン・T-Joyへ告知PRに参戦。

コナン下敷GVKver.にサインしてあげたギラン。レアです。



 

この日はシネコン全スタッフがコンフィットでお出迎え☆



 

サポファミリーも応援(差入れ)に駆けつけてくれました!!



 

女子高生に接近(接客?)中の輩が1羽。お隣は今回お世話になった吉永さん。



この日のT-Joyは家族連れやカップルで大賑わい。彼女募集中のギランは半ばヤケクソ気味にグリーティング。

うーん・・・彼女はもう少しダイエットしてからだね、ギラン(~_~;)

続いて、4日(金)は、小倉北区の複合遊戯施設・コロナワールドへ参戦。

残念ながら写真がないのですが、3日以上の盛り上がりで、ギランのサイン待ちに大行列ができたそうです。

ここのところ生意気になって、ただでさえ扱いにくいのに、これでますます調子にのること間違いなし。思いやられます。

翌5日(土)は、まずは朝から中間市のダイエーさんで応援バナナの販促。

売り場はこんな感じ。今日の一押しコーナーです。



 

3本100円。この日は何と98円。安い!!そして美味い!!



 

顔出しパネルに強引にチャレンジ(汗)



 

こんなG.W.の間のこんな朝早くからお客さんなんかいるの~と懐疑的だったスタッフ一同。すいません。中間市をいやダイエーさんをなめてました。朝からバナナ売れに売れました。お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

HTスタッフ:藤岡君が彼女のいない寂しさを紛らわすため、スケジュール目一杯でフル稼働のギラン。ケツカッチンのため、後ろ髪をひかれる思いで次のグリーティング先・戸畑区のワーナーマイカルシネマへ。

ここでもサイン攻め!!



 

勢い余って勝手にポスターにもサイン。ったくもう(ーー;)



 

生命保険の説明DVDに釘付け。将来に不安が??



 

この後、鎌田は本城へ前日設営へ、ギランは小倉南区城野のダイエーでまたまた応援バナナの販促に。

ここでもバナナ相当に売れたそうです。これがギラン効果なのかどうかは不明ですが、ギラン曰く、『俺の腕』だそうです。

まあ今後も気持ち良く仕事してもらいたいので、そういうことにしておきます。

とまあこんなふうに、我々のG.W.はコナンに始まりバナナを挟んで横浜FC戦と慌しく過ぎていきましたが、それぞれの場所でこれまで以上に、『応援してるよ!!』と声をかけていただけるようになりました。

『いつも家族で試合観戦に行ってます!!』と励ましてくれたご家族もいくつかいらっしゃって。嬉しい限りです(^^)

藤岡君あるいはギランに彼女ができるまで、このタフスケジュールは続くと思いますが、こういう声をよりいっそういただけるように、これからも頑張りますので、引き続き皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

最後に今週末のイベント告知です。

5月12日(土)・13日(日)に、TOTOリモデルフェアにGVKブースを出展、ギランも場内でグリーティングにお邪魔します。

会場:TOTO本社第一工場(小倉北区中島2-1-1)

5月12日(土) 10:00~16:00 チームPRの展示や子どもさん向けの塗り絵コーナー(参加賞あり!) 午後からは、選手サイン&写真撮影会も実施します(14時スタート予定)。

5月13日(日) 10:00~16:00 チームPRの展示や子どもさん向けの塗り絵コーナー(参加賞あり!) 体育館では普及グループによるサッカー教室も開催予定(事前申込制)

詳細につきましては、事務局:TOTO㈱小倉第一工場(093-952-3104)までお問い合わせください。

GVKブース以外にもたくさんのブースが出展、グルメも堪能できるイベントとなっておりますので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!(^^)!

それでは、今週もバタバタと走り回っていきましょう!!

ではまた。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー