[gtranslate]

お久しぶりの第3弾です(^^)

みなさん、こんにちは。

明日のブログで・・・とお伝えしておりましたが、今日できることは今日のうちにということで、活動報告第3弾です。

⑤7月7日(土)門司港レトロ地区での震災復興支援チャリティイベント「笑顔の絆」にギランとスプラッシュと鎌田が参加してきました。

この日は3つの現場を掛け持ちでその最初の現場。以前からよく知っているI崎さんからの出演依頼。他にもこれまで様々な現場でお世話になってきた地元の皆様が参加しているイベントです。

メインステージ。



でもこのI崎さん。うちのF常務に匹敵する「ほぼほぼ」さん(~_~;)

今回も予想(予定??)どおり。むしろ納得。逆にスケジュールどおりのほうが不安になります^^;

まあ行った先で急に予定が変わるのは慣れっこなので、ギランの好きなように動いてもらいます。

相変わらず子どもにはめっぽう強いギラン



 

右からじーも、たんそう君、誰だったっけ??^^;



ギラヴァンツには特別にPRタイムを用意していただきました。マイクを持つのは美月とエリリン。

お揃いのポロシャツで登場。



ボタンダウンの襟のボタンは予備のボタンだと思っていたエリリン(MIC持ってるほうですけど。)今日も一つ大人になりました。

スポンサーのダスキン様のブースでもお手伝い



このイベントにはスポンサーのダスキン様も出展中。ゴミ拾い運動にギラヴァンツも協力してきました(^^)

で、ここで門司港レトロを後に次の現場へ。

⑥7月7日(土)小倉北区の紫川沿いで開催の紫川かわべ祭り  ギランが参加

続いての現場は、紫川の紫江’s側の特設ステージでご当地アイドルのQUNQUN、よしもとの芸人さんと共演。

出待ち中。後姿に疲れが見え隠れ(^_^;)



この季節に掛け持ちは辛いんですけど、アイドルと絡めるということでギランたってのお願いを聞いての参戦。

メガモッツのお二人による紹介中。まだまだ元気。



QUNQUNに迫るギラン(^_^;)この時点でも元気。



迫りすぎてメガモッツに叱られるギラン(>_<)



ドォーモ見てます!!



代理店のスタッフからも大絶賛のギラン。だけどQUNQUNファンからは殺意のこもった刺すような視線を送られていました。

皮膚が厚くてよかった(^_^;)

続いて最後の現場お隣で開催中のイベントへ。

⑦7月7日(土)紫川鴎外橋で開催のサマーバレンタイン   ギランが参加

QUNQUNとの共演で張り切りすぎたのか完全にガス欠状態のギラン。

七夕のお願い事。



この時点までは、周囲にも反応して、子どもたちにも愛想よく良いギランだったんですが・・・

NHK北九州の垂水さんにおみくじを買ってもらうの図



お互い幸せ探しに意気投合した垂水さんと恋占いにチャレンジ!!

変な絵ですな・・・



ギランは中吉。なかなかに険しい道のりが続くそうで、ちなみに「結婚にはまだ早い。2年待て」だそうです^^;

と、このあたりから、挙動が怪しくなってきたギラン。長い付き合いですから大体のことは分かります。そろそろ限界かなぁと引き上げようかとした矢先、

遠くに霞むギラン。



どんどん歩き出したギラン。すれ違う人に見向きもしません。あれだけ子ども大好きキャラで売ってるくせに手の一つも振りません。

ちなみに誰にも何も言わず、急に動き出したときは、本人が限界を悟ったときです。慌てて追いかけて撤収しましたけど(汗)

これからの時期、ギランのこんな姿を見かけた人は至急スタッフまでお知らせください。たいていの場合、鎌田が現場にいますので。

貴重な渡り鳥ギランの保護のためご協力をお願いいたしますm(__)m

このような活動が、果たしてどれだけチーム・クラブ・地域のためになっているのか、自分達では実感がありませんが(ギランは「クラブ知名度の向上は俺のおかげやし」とうそぶいてますが^^;)、土曜日にグリーティングした先から、1人でも多くの方が日曜日の本城に足を運んでくれてたら本望です(^^)

そんな昨日のホームゲームも愛媛FCを相手に見事2-0での快勝。しかも木鈴選手のゴールがJ2通算10,500ゴールとなるオマケ付き!!

木鈴~持ってる男ですな^^;

ちなみに僕は腰痛持ちですが。(昨日の夜からコルセットしていても満足に動けません。)どうでもいい話ですな。

というわけで、駆け足で振り返った2週間。皆様いかがでしたでしょうか?

次回からはちゃんと更新しますので、忘れないでくださいね(^_^;)

ではまた。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年7月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー