[gtranslate]

ご安全に!!

みなさん、こんばんは。

1日に2回も事故現場に遭遇し、渋滞に巻き込まれた鎌田です。

1回目は、早朝チラシ配りに向かう都市高速の上り線で、小型トラックと普通乗用車の接触というか追突事故。トラックが横転してました(>_<)

幸いなことにドライバーはじめ乗員の皆さんは全員無事の様子で。

まあおかげでチラシ配り遅刻しましたけど(汗)

続いてはチラシ配りを終え、朝礼を済ませ、八幡西区にイベントの打合せ向かう途中の下り線で、中央分離帯への接触事故。こちらは既に事故車両も撤去されていましたが、かなりの台数の作業者が修復作業中。

まあおかげで打合せ遅刻しましたけど(大汗)

ともあれ、大雨のせいで視界も悪いし、お車で移動される方は早めのライト点灯と制限速度遵守の安全運転でお願いいたします。

話は変わって、昨日、中国地方制覇の最終目的地である岡山へ行ってまいりました。

メンバーは、鎌田&藤岡のおなじみHTコンビと、久しぶりに登場の魅惑ヴォイス・運営担当の佐藤君、そして事業企画担当の藤原君。残念ながらいつも一緒のギランはこの日はOFF。

最近、変に売れっ子になったせいか、労働環境・勤務条件にうるさくなり、新幹線じゃないと行かないなど、生意気を言うので置いてきました(ーー;)

岡山へ~と言っても遊びに行ったわけではなく、『百聞は一見に如かず』ということで、ファジアーノさんの事務所にいろいろと勉強に行ったわけです。

ここで細かくは書きませんが、やる気スイッチがバーンッと入ってます。帰りの車中でも議論白熱。

ただ聞いてきただけでは意味が無いので、サポーターの皆さんに喜んでもらえるよう、そして1人でも多くの方にスタジアムに足を運んでもらえるよう、既に今日から動き出しています。

まあ持続力に難のあるメンバーが揃ってますので、前途多難ではありますが(~_~;)

頑張っていきますので、どうぞお楽しみに(^^)

あ、そうそう賢明かつレアなHTブログ読者の皆様は、薄々気付いていることと思いますが、鳥取に続き岡山も運転手は・・・。

おかげでビッグコルセットの甲斐なく腰椎がパンク中です(-_-;)

正直言うと、藤岡君と違い気のきく佐藤君が「運転代わりますよ。」と往復する間、2度ほど申し出てくれましたんですけどね。

まあその佐藤君も帰りの車中では、これからの集客策を考えるフリして寝てましたけど(ーー゛)

佐藤君最終的に目を開けたまま寝るという秘技を編み出しました。さすが運営担当。臨機応変です。

というわけで、そろそろ告知のほうへ(~_~;)

まずは7月15日(日)にホーム・本陸でザスパ草津を迎え撃ちます!!

キックオフ時間は18:00。この日は、スポンサーのau様のマッチデー☆そのauブースでは、ジャンボガラポン抽選会を実施♪

オリジナルステッカーやグッズの割引券、選手サイン入りうちわが当たるかも!?

さらにJRAからは今年もポニーが来場(^^)チビッ子に大人気の乗馬体験コーナーもあります。

また、来場者プレゼントもこの日は盛り沢山。カルビーのポテトチップスに、ミスタードーナツの割引パスなどなど。

後半戦3連勝で、さらに弾みをつけるべくチームも厳しいトレーニングに取組んでいます。日曜日は皆さんお誘い合わせのうえ本陸へお越しください!!!

続いて翌16日(月祝)には、北九州メディアドームで、北九州市・NHK北九州・ギラヴァンツ共催の『百万人の健康づくりフェスタ』が開催されます(^^)

時間は11:00~16:00。様々なイベントが用意されていますが、目玉はもちろんギラヴァンツの選手と一緒に遊べるコーナーが(^_-)-☆

詳しくは、ギラヴァンツ北九州の公式HPでご確認ください

 http://www.giravanz.jp/news/2012/07/post-71.html

せっかくの三連休、ギラヴァンツ尽くしで過ごして見るのもよろしいかと。。。(^^)

みなさん本陸&メディアドームで、コルセットを装着した鎌田がお待ちしてます!!

それでは、また。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年7月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー