[gtranslate]

週末活動予定♪

みなさん、こんにちは。

早朝のチラシ配りを終え、ほっと一息の鎌田です。

しかしめっきりと朝晩冷え込むようになってきましたね。昼間はまだまだ暑いですけど。

僕の周りでも風邪ひきさんがポツポツ見受けられますが、皆様、体調には十分お気をつけください。

ちなみに、僕はといえば、寝不足&腰痛&ストレス・・・と疲労三銃士に囲まれながら、何でかわかりませんが意味も無く元気です。

まあ元気ないよりマシですけど。

よくよく考えたら、風邪も「ひいた」と思えば風邪だし、どれだけ自覚症状があっても気のせいだと思えば、「ひいてない」ということでしょう。

思い込みといえば、僕の古い友人の話ですが、女性と連絡先を交換したのにメールも着信も無い時、嫌われてるからではなく、相手の女性が誤って携帯を水没させたと思うことにしている男がいます。

このポジティブさ、人生を楽しむためには不可欠な気が。

そんな彼、今でも独身ですが(~_~;)

さて、週末の活動予定です。

まず、本日17:00からは、安川電機行橋事業所のオータムフェスタにギラン&スプラッシュでお邪魔します。

メインはスプラッシュのダンスパフォーマンスで、ギランについては「ああ・・・来るんですねぇ・・・まあいいですよ。」な感じ。

でもそこはギラン。スプラッシュを食ってやるくらいの勢いで乗り込みます。

頼まれていないのに。

ここのイベントは昨年もお邪魔しましたが、豪華なお食事が用意されるなど、至れり尽くせりな対応をしていただいております。

食への執着はハンパない自由鳥。そのあたりの記憶力は山中教授にも劣りません。

食ってやる!!って、たぶんご馳走のことでしょうな、きっと。

このイベントは基本的に従業員とそのご家族向けですが、地域の方も結構来場されているようなので、お時間がある方はスプラッシュとギランに会いに来てください。

【イベント概要】

会 場  安川電機行橋事業所

時 間  17:30~20:00

スプラッシュ出演時間  17:45~118:00

18時以降は、ギランとスプラッシュが会場内でグリーティングします。

18:35からは、ものまねタレントのミラクルひかるさんのライブもありますよ!!

続いて、13日(土)&14日(日)には、JR折尾駅周辺で開催される「ありがとう折尾駅舎」にギラン&スプラッシュ(13日のみ)が参加して、グリーティングやダンスパフォーマンスを疲労します。

さらに、両日ともギラヴァンツのイベントスペースでは、未就学児~小学校低学年限定で、ペットボトルボーリングやミニサッカーを楽しめる企画を実施します。

チビッ子のみんな、イベントスペースでギランや優しくて面白いスタッフが待ってるので、遊びに来てね!!

【イベント概要】

会 場  折尾駅及び折尾駅東口駅前広場周辺

時 間  13日 イベントスペース 12:00~16:00

          スプラッシュステージ 17:30~17:45

          ギラングリーティング 15:30~18:00

      14日 イベントスペース 11:00~15:00

          ギラングリーティング 12:00~14:00

また13日には北九州空港まつりでクラブスタッフが告知PRを行います。残念ながらギランは行けませんが、平均年齢50歳のベテラン軍団がチラシを配りますので、どうか優しくいたわってあげてください。

14日は、折尾の前にギラン&鎌田が大和ハウス九州工場の感謝祭でPRも。

【イベント概要】

会 場  大和ハウス九州工場(鞍手郡鞍手町新延448-8)

時 間  9:40~16:00

ギラングリーティング  11:00~11:30

鞍手町役場には何度かお邪魔してますが、鞍手のイベントに参加するのは初めてのこと。

ギランも僕も少々緊張しておりますが頑張って「みます」、じゃない「きます」(笑)

とゆうことで、今週末もバタバタしておりますが、各イベントお時間がある方は、ギランやスタッフに会いに来てください。お待ちしてます!(^^)!

それでは、次回はイベントの模様をお伝えします!!

取り急ぎ、今回はこのへんで。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年10月
« 9月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー