[gtranslate]

2012~今年もお世話になりました!(^^)!

本当に本当にお久しぶりです・・・(~_~;)

風邪気味でボーっとしてるホームタウンの鎌田です。

あれだけ約束したにもかかわらず2カ月半も更新をさぼってしまいました。

その間、いろんな方に「まだなの?」とか「楽しみにしてるから早く更新してよ!!」などありがたいお言葉を頂戴いたしました。

その都度、「大丈夫、明日には」などとふざけた事を言いつつ・・・年も押し迫った今日久々の更新です(+_+)

もう今更言い訳の種もあるわけなし。そこそこ開き直っての更新でございます。

というわけで、会社自体はは26日に御用納めだったのですが、我々ホームタウンは今日の午後のイベントでようやく営業終了。

僕はこのブログ更新を終えると2012年の御用納めとなります(^O^)

ぶっちゃけこのまま新年を迎えて、あらためて新年のごあいさつで更新すれば~なんていう悪魔の囁きに負けそうになったのですが、今シーズンお世話になった皆様へお礼と、来シーズンもホームタウン活動へご支援いただくため、あわただしくPCに向かっております。

あれ・・・?

あれあれ・・・?

もしかして『こいつ誰だっけ?』って思ってらっしゃる方がたくさんいますか?

腰痛と胸やけに悩まされつつ、ソース物が大好きな鎌田です。

思い出していただけたでしょうか(~_~;)

さて、前回の更新以降も、ギランとホームタウンスタッフは様々なイベントにお邪魔してきました。

東は行橋、西は香月、南は北方、北は響灘まで。まさに東奔西走。てゆうか範囲狭っ(汗)

いやいやその分、きめ細やかに活動したのですよ。

あ!?そういえば九州だJ!で熊本に行きました。一気に活動範囲が広がりました(笑)

その時のショットがこれ。

メインイベントのマスコット対抗相撲大会の一コマ。

1回戦。ニータンを瞬殺。



続いて準決勝。対戦相手は・・・

いまやメジャーブランドと化したくまもん。

準決勝。勝手に目の敵にしてるくまもん。



結果は・・・

空気読まず圧勝。しかもとんでもない暴挙に・・・(-_-;)



完全アウェイの中、空気も読まず秒殺しただけでもひんしゅくなのに、あろうことか倒れたくまもんを足蹴に!!!

タイガー・ジェット・ギラン(それとも上田ギラ之助?)誕生の瞬間でした。ヘルメットの後ろ姿は暴走鳥を必死で止めるスタジアムDJの女性。本当にごめんなさいm(__)m

で決勝は、永遠のライバル ロアッソくん。

こういうのを予定調和というんでしょうな(笑)



先ほどの暴挙で会場の空気は一変。とてもマスコット対抗とは思えないほどの殺気が充満。

こうなると生来勝負弱いヘタレ鳥。

『俺ガチでいくっすよ。地元だからって気ぃ使わないっすよ。さっき馬肉の串も食ったし、今度はあいつ食ってやるっすよ』なんて言ってたくせに、ガチで負けやがって・・・(-”-)

おまけに右肘とゆうか右翼をしたたかに打ち付けて、痛くて飛べないっていうもんだから車で連れて帰らなきゃだし。面倒くさいやつです。

でもそんな“くまもん”に厳しいギランも、子供たちには優しくて大人気。

今年も恒例のクリスマス慰問活動に参戦。タッグを組むのは、九州プレロスの筑前りょう太さんとめんたい☆キッドのお二人。

おなじみの決めポーズ。「北九州ば元気にするバイ!!」



ちなみにギランの左横のぽっちゃりクンは僕ではありません。



1月27日の北九州大会では、バンバン・ギランに続く、もう一人のお兄ちゃん『ワイルド・ギラン』が参戦します。もちろんギランはセコンドにつきますし、場合によっても僕もリングサイドに・・・の予定。

ぜひご来場ください。詳しい案内は年明けのブログでお知らせします!!

クリスマス慰問のおまけの1枚

ありえない状況に内心動揺中の図



最後の最後でまさかの手違い。プロレスラーもお笑い芸人も欠場!?

欠場理由はさておき、本来連絡調整役のギランといえば知らん顔。

しかも最終的に『鎌さんが何とかするしかないじゃん。』などと。

この無責任鳥(怒)

で結局、子供たちの前にたたされて。

最後を締めくくるにはあまりに悲しいスベリ具合となってしまいました(泣)

まあそんなわけで、ほかにも八幡東区の大蔵小学校創立100周年事業の一環で、選手・ギランと子供たちで給食やサッカー交流をしたり、記念事業つながりで八幡西区の引野中学校創立50周年記念式典で、大内義明さんと♪燃えろギラヴァンツ♪を熱唱、会場中大盛り上がりになったり、黒崎イルミネーションの点灯式で、スイッチ触ってないのに点灯したり・・・今年もいろいろなことがありました。

一言では言い表せませんが(更新サボった僕が悪いんですけど)、Jリーグ昇格3年目の年も必死でやってた結果、1年目より2年目、2年目より3年目と、少しずつだけど着実にクラブ・チームはもちろん、ギランはじめとするホームタウンスタッフの顔や名前を覚えてくださる方や、応援してくださる方も増えてきました。また、様々なイベントに呼んでいただき、いろんなPRをさせていただくことができました。

この場をお借りして、これまで触れ合うことのできた、そしてお世話になった全ての皆様に心からお礼申し上げます。

十分な恩返しができているのか、自信はありませんが、2013年も今まで以上に地域に顔を出してまいりますので、どうぞこっち来い、あっち行けとバンバンお声をおかけください!!

自由鳥と鎌田がいつ何時でも馳せ参じますので。

それではあらためて今年もご声援、本当にありがとうございました。

せっかくのお正月、風邪などひかれませんよう、またおせち料理食べ過ぎてお腹壊したりなさいませんようご自愛ください。

それでは元気にまた来年お会いしましょう!!

皆様にとってよりよい年となりますよう心から願っております。

ではこのへんで。

GVK-HT Kamada

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2012年12月
« 10月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー