[gtranslate]

アウェイ(長崎戦)

今日(5月3日)は、長崎戦です。ギランと共に長崎に乗り込みました!

乗り込んで早々、ヴィヴィくんとご挨拶。



すぐに場所を移動して、写真撮影会。



こちらは、長崎サポーターのつつみさんご家族。 『今日はいい試合をしましょう!』

続いて、フェアプレイフラッグのリハーサル。ギラン大忙しの巻。



長崎のスタグルが気になり少し散策。 『おおっこれは! 角煮まんではないか!』



写真は看板娘のお二人です。 仕事が終わったらギランといただきま~す。

今日はなんと 『ヴィヴィくんの誕生日』 ギランもプレゼントを持ってきました。ギラン得意顔ですが、本当は、V・ファーレンさんが準備してくれていました。ありがとうございました。



そんなこんなで、ヴィヴィくんと会場を1周。 長崎のサポータさんにも温かい拍手をもらい、愛想を振りまくギラン。



ヴィヴィくんにも興味深々のギラン。



これな~に? 角かな?

その後も二人(2羽?1羽と1頭?)仲良く、会場まわり。ところがギラヴァンツサポーター前に来たとたん ギランが急変! パワフルモードに! 



『何スイッチ』が入ったのか 悪いギランが登場! ヴィヴィくんにボディブローを連発! 『こらこらギラン、やめなさい』



わかりづらいけど、ヴィヴィくんにパンチを入れている場面。 フェアプレイフラッグ持ってたんじゃないのか~! ごめんよヴィヴィくん。



後でちゃんと謝るギラン。 『ヴィヴィくん、さっきはごめんよ。』 



このとおり、ちゃんと 仲直り しました。 お互いフェアプレイで頑張ろうね。

こちらは、公式練習中の我らがギラヴァンツ。ギランも激励。



 

試合結果は、ん~惜しくも敗戦。今は我慢の時です。

悔しさを胸に帰路へ・・・。



大村湾パーキングエリアで休憩。向こうに見えるのが大村湾です。ちょっと煙ってて見えづらいですが。連休中ということもあってちょっと渋滞。何とか事務所に帰り着き写真の整理。んーやっぱり悔しい・・・。

明日はチャチャタウンで 『九州プロレス』 の皆さんとコラボ。パワーをたっぷりもらって、5月6日札幌戦で爆発だ!

皆さん、応援よろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー