[gtranslate]

TOTOキッズチャレンジ

 



皆さん、こんばんは。GVK宇野です。



今日は、子どもの日の5月5日に行われた 『TOTO キッズチャレンジ スポーツ大会』 のご報告です。今回でなんと9回目の開催です。



我々は、ギラン と 普及グループのコーチ陣 と参加してきました。







まずは1枚。(約束通りブログに載せたよ~)



会場に入った途端、子ども達に囲まれるギラン







『ほら、集合って言ってるよ』 



この日、子ども達はいろんな スポーツにチャレンジ できます。 野球、陸上・・・、そしてサッカー! サッカーの指導はもちろん 我らがイケメン普及グループ です。







あぁ! 網でよく顔が見えないけど、間違いなくイケメンです!







こちらは、リーダー千疋さん。 決めポーズ!



ギランは 竹馬 に挑戦! 『見てろよ! うぉりゃ!』







結構器用なギランの巻でした。 ドヤ顔になってます。わかりづらいけど。



会場の向こうでは・・・・。 『あれはもしかして ウンチョンくん では!』







ちょうどギランの くちばしの先 に見える 茶色の物体 です。







TOTOのウンチョンくんとの2ショット。







最後は、TOTO陸上部の皆さんと記念撮影。ギランご満悦です。陸上部の皆さん頑張ってくださいね。ありがとうございました。



今日は、快晴の中、子ども達や陸上部の皆さん、そしてウンチョンくんにパワーをもらった1日でした。



次は、ホームゲームで ギラバンツ北九州 熱烈PR隊 『Splash(スプラッシュ)』 の裏側をちょこっとお見せします。お楽しみに~。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー