[gtranslate]

ホームゲームの裏側(Splash(スプラッシュ)編)

皆さん、こんばんは。GVK宇野です。

今日は5月6日に行われた ホームゲーム『札幌戦』 についてのご報告です。

ご存知の通り、結果は惜しくも敗戦でしたが、ゲームの内容や雰囲気から、明るい未来を予感 したのは私だけでしょうか。特に後半は会場の雰囲気にも変化を感じました。 次のゲームが楽しみ です。

さて、今日はそんなホームゲームの 裏側 でスタッフはどんなことをしているの? という疑問にお応えすべく、第一弾として 『Splash(スプラッシュ)編 その1』 をお届けします。

 Splash(スプラッシュ)は、ギラヴァンツ北九州の熱烈PR隊として、試合前のGステージやハーフタイムのピッチでのダンスなど、はじけるスマイルで会場を盛り上げてくれています。

この日もイベントブースで 『ギラ☆ガラ☆ポン』 のお手伝いをしてくれました。



ちなみにこの 『ギラ☆ガラ☆ポン』 は、1回500円の 大抽選会。1等:『2012シーズン公式球』 2等:『歴代ユニフォーム』 など、いろんな景品を準備しました。なんと空クジなしです。 Splash(スプラッシュ)のおかげもあって、なんと 300人の長蛇の列! 大忙しでした。 皆さん、ありがとうございました。またやりますよ~。



さて、場面変わってハーフタイム前の控えスペース。ちょうどメインスタンドA席の下になります。現在、最後の打ち合わせ中。リラックスしていい雰囲気です。



ギランも参加? ちょいワルおやじ鳥のギラン。 ちなにみこちらは、リーダーの あずさちゃんです。


いざ出陣! メインスタンド中央の下です。



今日もギランと共にハーフタイムを盛り上げます!



ハーフタイム終了後は、控室で 反省会。



反省会では、今日のイベントでのSplash(スプラッシュ)の動きや、ハーフタイムのダンスについて、気づいたことをホームタウン担当の我々からお話しします。 私は『今日も良かったよっ』と 優しい のに、ホームタウン担当の F岡さんは、なんとも厳しい ダメ出し をするのです。 『ヒジが曲がっとたぞー!』 お~怖っ! それでも笑顔で頑張ってくれるSplash(スプラッシュ)なのです。 頑張れ!Splash(スプラッシュ)! 

Splash(スプラッシュ)の写真ばかり撮っていると、不審者扱いされますので、そのうち 『その2』 もアップします。 お楽しみに!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー