[gtranslate]

TOTOリモデルフェア

皆さん、こんにちは。GVK宇野です。

『TOTOリモデルフェア』 のご報告です。5月11・12日の2日間ので、なんと5,000人以上のお客様が来場する ビックなインベント です。 今日は初日の模様をお知らせします。

ギラヴァンツのブースは、本城陸上競技場でもやっています オリジナルキーホルダーができる 『プラ板作成コーナー』 です。 今日も大学生のギラヴァンツ支援グループ 『ギラQ』 が子ども達に優しく作り方を教えてくれます。 このコーナーは相変わらずの人気です。





こちらはギラン。 千円を握りしめてどこへ? と思ったら、似顔絵コーナー に直行。どうしても似顔絵を描いて欲しかったようです。





あっという間に出来上がり。 10分ぐらいでした。 さすがプロ。



周りで見ていたお客さんから 『本物よりかっこいいじゃん!』 と言われてました。 ん~確かに本物より・・・。

さて、今日はなんと4名の選手が サイン会 のために訪れてくれました。

こちらは、控室の様子。 みんな リラックス してます。 

写真左から、13番 多田 高行 選手 、19番 谷口 功 選手 、16番 武田 大 選手 、18番 内藤 洋平 選手 です。



若干1名、リラックスし過ぎ・・・。



会場では、ファンの皆さんにサイン攻め、写真攻め。



あるあるCity の 『あるる姫』 もサインを求めてやってきました。みんないい笑顔ですね。



集まっていただいたファンの皆さん、TOTO熱烈応援団の皆さん、ありがとうございました。 この後、選手達は特産品コーナーで あま~い 『いちご』 を買って帰りました。 お疲れ様でした。

さて、ギランは各ブースにお邪魔。 こちらは 『シャボン玉石けん』 さん。 手作り石けんコーナーで子ども達が石けん作りに挑戦! 今日は、森田社長も来られていましたよ。



ギラン 『俺もやりたいなぁ~』



外に出るとこんなコーナーも。 『衝撃体験コーナー』 



何でも試したがるギラン。 勝手に乗り込みシートベルト。



ぶつかった瞬間。 エアバックが出てきてます。 予想以上の衝撃にギランちょっと ビビった様子。 貴重な体験でした。 車に乗るときは、必ずシートベルトを締めましょう!

まだまだ、たくさんの楽しいイベントがありました。 そして、TOTOさんの技術を集めた新商品の数々。 ん~さすがTOTOさん、感心するばかりのギランの巻でした。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー