[gtranslate]

小倉東ライオンズクラブの皆様と

皆さん、こんばんは。GVK宇野です。

今日は 小倉東ライオンズクラブ の皆さんと 小倉北特別支援学校 へ訪問した時の様子をお伝えします。

この日は、我らが イケメン普及グループ と ギラン で訪問し、生徒の皆さんが楽しみにしている 『サッカー教室』 を実施しました。



歓迎ありがとうございます。



黄色いユニフォーム を着ている方々は、小倉東ライオンズクラブの皆さんです。 日夜 地域のための活動 をされています。いつもありがとうございます。

そしてこちらは、我らが普及グループ。 今日も盛り上げてくれました。 生徒の皆さん活き活きしてましたよ。



そしてお楽しみの 『ギランを倒せ!PK対決』 の時間です。



ギラン 本気モード です。 



写真に収められなくて残念だったのですが、スペシャルシュートが ギランの顔面に直撃! ギランの表情は変わらないけど 『痛っ』 って感じになってました。 がんばれギラン。

授業の終了後はご挨拶です。 しゃべれないけどマイクを調整するギラン。 いつもの写真撮ってよアピールですね。はいはい、わかりました。



生徒を代表してお礼の言葉をいただきました。 ご丁寧にありがとうございました。また来ますね。


  ペコリ



最後は、サイン攻めに。 ちなみにギランのサインは、

 

こんな感じです。皆さん本城陸上競技場にも是非来てくださいね。

小倉北特別支援学校の生徒の皆さん、先生方、ありがとうございました。喜んでいただけて良かったです。 小倉東ライオンズクラブの皆さん、ありがとうございました。

これからも 特別支援学校へ訪問します! 生徒の皆さん、楽しみに待っててください。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー