[gtranslate]

わっしょい百万夏まつり

わっしょい百万夏まつり、いかがでしたか?

ディズニーのパレードに始まり、よさこいにまつり大集合・パレード・百万踊りに最後の花火まで、祭り一色の2日間でしたね。

ギラヴァンツも8/3(土)のメインステージでのスプラッシュのダンスパフォーマンス等に、登場しました。

2日間、GiraQのプラバンコーナーも人気だったギラヴァンツPRブースでは、ギランのステッカーもプレゼントしました。

ステージの終わったスプラッシュも、うちわを配ってのPRをお手伝いしてくれました。

ほかにも、堺町公園でのクイズコーナーにギランが参加したりしましたが、かなりの盛り上がりで予定時間よりかなり遅れたようでした。(すみません)

その間にあったギラヴァンツと横浜FCとのアウェイ戦は、北九州のお祭りパワーで2-1で勝利しました。(順位は20位のまま)

この勢いのまま、次節8/11(日)19:00からのホームジェフ千葉戦は、前半戦の対戦時1-6で負けたリベンジといきましょう。


 
後半戦、北九州市民の皆さんに日頃の感謝ということで、7区ごとに応援感謝デーを設けています。各区のパワーを結集して順位を押し上げていきましょう。


まずこの日(8/11)は、八幡西区民感謝デーです。

八幡西区、在住・在勤・在学の方はバックスタンドにご招待します。(イベントも盛りたくさんです)

http://www.giravanz.jp/news/2013/08/28-5.html

8月は北九州市内では、まだまだ祭りがたくさん予定されていますので、ホームタウンもあっちこっちPRにおじゃましたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします。

 

 

GVK    HT    西村

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー