[gtranslate]

活動報告

はじめまして!
北九州市立大学3年の花田光季といいます☆
インターンシップ生として、先月29日からさまざまなお仕事を経験させていただいています!

今日はインターン最終日。最後のお仕事に
このホームタウンブログの更新をやらせていただくことになりました♪
文章を書くのが好きで、広報関連に興味のある私にとって
とてもうれしいチャンスです☆

一応文学部なのでがんばります(笑)

ぜひ最後までおつきあいください(^^)

最近はがつづいてますね・・

秋梅雨ですかね?私にとって一番厄介なのは、

ふったりやんだりの繰り返しです・・(;_;)

やんだ!と思って自転車にのったら、

帰りは突然のでずぶ濡れということもしょっちゅうです(泣)

みなさんもそういうことありませんか!?

そういうときは、ぜひ雨宿りにローソンへどうぞ(笑)

ここ一年間で北九州市内でもローソンの新店舗が続々とオープンしています!
9月2日(月)には、「ローソン若松高須東三丁目店」が新規オープンしました♪

10:00から行われたオープン記念イベントに、ギランが登場しました!

さらに、ローソンのイメージキャラクターでピンクの髪の

”あきこロイドちゃん”

(ローソンtwitter店勤務のあきこちゃんの兄がつくったアンドロイドらしいです!)

も、かけつけてくれたようです☆



オープン記念として、先着100名に紅白まんじゅうが配布されたようですが、20分ほどで終了、店内はたくさんのお客さんでにぎわっていました!



ご存知の方も多いとおもいますがローソンでもギラヴァンツのホームゲームのチケットが購入できますので、ぜひぜひチケットを買う際はローソンへお越しください♪



 

また、11月末までサンリブシティ小倉に、

ギラヴァンツ北九州応援コーナーを設置していただきました!



選手のサイン入りユニホームも展示してあるので、

ぜひ皆さん、お買い物にお越しの際は、探してみてくださいね!

 

北九州市立大学3年 花田光季

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー