[gtranslate]

必勝祈願 at 甲宗八幡神社

お正月モードもすっかり抜けたと思ったら、Jリーグ的には初詣ともいえる必勝祈願が行われました。

たぶん広報ブログとかぶるので、ホームタウンらしくギラン中心にお伝えします。

まずは、神社に向うところから。

監督が振り返って、「ギランもOKかな?」とは言ってはない!?

2014-01-18 10.00.11

必勝祈願、スタートです。

遅れ気味のギラン、飛んだほうが早いかも。

2014-01-18 10.02.17

厳かに始まって祝詞奏上など撮影禁止です。
(報道関係者もカメラを止めてました、あたりまえですが)

玉串奉奠から撮影再開です。

(前の席は、GKの松本拓也選手。ちょいちょいいじられてました)

2014-01-18 10.21.37

監督を始め選手もみんな絵馬を奉納しています。

こちらを向いているのはブラウブリッツ秋田より移籍加入の鈴木 彩貴選手。

(みんなが何と書いているのかは、神社まで見に来てね)

*やっぱり怪我しないようにと書いている選手が多いかな。

2014-01-18 10.29.57

一通り御祓いが終わり、記念撮影。前列の報道陣が見えないくらいサポーターも撮影中。

2014-01-18 10.32.46

ここでサプライズが。

このあと、ここ甲宗八幡神社で結婚式を挙げる新郎新婦から記念撮影のご依頼が!

「ご結婚おめでとうございます」

ギランも手(羽根?)でハートマークを作ってお祝を表現しています。

(ギラン、おしゃれー!?)

2014-01-18 10.36.58

最後に監督も加わってサポーターさんと記念撮影。

2014-01-18 10.45.20

寒い中、みなさんありがとうございました。

明日は、選抜女子駅伝の応援に行ってきます。

(雪はだいじょうぶかな?)

 

ところで、最近街の中でランニングしている人をよく見かけると思いませんか? 北九州マラソンまで、あと22日。

地域コミュニケーターの藤吉信次もゲストランナーとしてファンランで3㎞走ることになったそうです。これは恥ずかしい走りはできません。暇を見つけて練習ガンバロー。

 

GVK   HT   西村

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー