[gtranslate]

ギラン奮闘記

梅雨の晴れ間のいい天気でしたね。

雨に弱いギランですが、今日は3か所掛け持ちで大人気でした。

 

まずは、八幡東区の枝光駅近くの三島光産さんの向かいにローソンがオープンです。

 

朝10時から、開店お祝いの紅白まんじゅうが配られました。

ギランもお手伝い、たくさんの方が並んでいました。

2014-07-01 10.00.04

 

今日は、仲よしのポンタ君がいなくてちょっと残念でした。

 

午後からは、あるあるYY劇場が開場してから3周年ということで、この劇場から誕生した北九州活性化芸人ユニット「小倉タケノコ☆ボーイズ」と地域活性化放課後アイドルユニット「ぱじゃるー」がいっしょになって「北九州 地産地笑 市民運動 いただきます!北九州のおもろい幸せ」キャンペーンの記者会見がありました。

2014-07-01 13.59.35

 

この北九州の親代わりに「カズ山本」さんが、そして北九州の代表としてギランが参加しました。

タケノコ☆ボーイズはギラヴァンツ北九州の公認サポーターに名乗りを上げ、今後フットサル大会やビーチサッカー大会への出場に意欲を見せていました。

2014-07-01 14.27.34

 

最後はみんなでフォトセッション!

(タケノコ☆ボーイズだけにこのポーズです)

 

そしてもう1ッ箇所。ギランがんばれ。

2014-07-01 16.08.01

ダウン気味なので、この様子はまた明日。

 

 

GVK   HT   西村

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー