[gtranslate]

活動報告

こんにちは!

現在、インターン生として活動させていただいております北九州市立大学3年の岡本かりんです。

ギラヴァンツ北九州は、プロサッカーチームと地域をつなぐ活動をされており、どのようにして地域を盛り上げていくのかを学びたいという思いから、インターンシップに参加させていただきました。

 

インターンの活動を始めてから9日が経ちましたが、いよいよアビスパ福岡との北福ダービーが明日に迫ってきました!

たくさんの方に応援に来ていただくために、PRをかねていろいろなイベントに参加してきました。

 

まずは、8月23日(土)には、今年フレンドリータウンとなった遠賀町の夏まつりに行ってきました。

この日は、遠賀町の町制施行50周年を記念して作成された、新しいシンボルマーク「おんがっぴー」のゆるキャラも登場しました。

表情がとても穏やかで、色合いも素敵で、とても可愛らしかったです!

 

2014-08-23 17.19.18

 

その後、会場内をまわったのですが、遠賀町といえば、来期から加入が決まった福岡大学の弓崎選手の出身地で、遠賀町広報誌でも紹介されたので、ご存じの方もたくさんいらっしゃって、「がんばって!」「応援しとるよー!」と声をかけていただきました。

 

2014-08-23 18.01.01

 

8月29日(金)には、オフィシャルスポンサーでおなじみのTOTOさんの夏まつりが行われました。

会場内のブースはギラヴァンツグッズの当たる「ギラ☆ガラ☆ポン」のコーナーを設置しました。

多くのお客さんが、欲しいグッズを当てようと集まってきてくれました。

中には、欲しいグッズが当たるまで何度もチャレンジされる方もおり、大変盛り上がりました!

 

2014-08-29 19.06.07

 

また、抽選会では、サイン入りの「わっしょい百万夏まつりコラボTシャツ」をギラヴァンツ賞として、協賛させてもらいました。

ステージPRのあと、ギランによる抽選。当選者も喜んでおられました。

(当たったTシャツを着て応援に来てくれると嬉しいですね~)

 

2014-08-29 20.06.47

2014-08-29 20.11.11

 

翌、8月30日(日)には、黒崎コムシティの子ども館でサッカー教室と合わせて、スプラッシュによるダンス教室も行われました。

夏休み最後の週末だったので、たくさんの親子連れが、館内のアトラクションを楽しんでいました。

 

2014-08-30 14.36.29

 

さあ!明日9月6日(土)は、アビスパ福岡とのダービーです!

年に一度の大一番です!

スタジアムをイエローに染めて、ギラ戦士を後押ししてください!!

 

福岡ダービー

 

また、マッチーデーイベントとして、<2014 ギラヴァンツ北九州オフィシャルトレーディングカードフェスタ>を行います!

場所:G-SPACEカードフェスタ特設ブース

時間:15:00~

 

みなさんのご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー