[gtranslate]

緊張した職場体験

こんにちは企救中学校から職場体験で来ました、村森駿平と船田駿と清水冬也と鳥越稚南です。

この職場を選んだ理由はサッカーの仕事はどうゆうものなのか知りたかったからです。

それから、この仕事を社会にでてどのように生かす事が出来るかが知りたかったからです。

このような体験はあまりできないので、この職場体験でギラヴァンツ北九州を選んでとてもよかったです。

2014-10-09 09.02.08

緊張した朝礼。

2014-10-08 10.09.43

貴船保育所に巡回指導に行きました。

2014-10-08 09.55.37

幼稚園生がすぐに教えたことがすぐ出来たのでうれしかったです。

2014-10-09 11.27.25

ギラヴァンツの練習を見た後、柱谷監督からサインをもらいました。

2014-10-09 11.51.142014-10-09 14.05.49

それからギラヴァンツの選手達からサインをもらえてうれしかったです。

これまでの体験をいかしきれるようにがんばれるようにしたいです。

それからプロの練習を見たら、パス回しが速くて正確なパスでとてもすごかったです。

キーパーの大谷選手や松本選手、鈴木選手の練習はとても難しそうだったけど、それを簡単にしていたのでとてもすごかったです。それから僕達も全員サッカー部なので、プロの動きを目指していきたいです。

 

今回は中学生の職場体験でしたが、8月9月の大学生のインターンシップだったりと、教育の場面でのホームタウン活動も年々増えていっています。これからもたくさんの方々に必要とされるクラブとなれるように頑張ります。

GVK HT 西村

p.s. 行橋~別府100㎞ウォークに参加してきます。

北九州マラソンも当選しました。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー