[gtranslate]

試合告知inイオンモール八幡東店

雨が降ったり止んだり、困った天気が続いてますが、 お盆休み楽しんでいますか?

 

今回のブログはギラヴァンツ北九州でインターンシップ中の二人が報告します

まずは、九州国際大学から来ましたイムです。韓国人留学生でサッカーが大好きな者です。

そして、福岡県立大学から来ました内田です。裏方の仕事を体験したいと思っています。

試合会場にも行くので、見かけたら声を掛けてくださいね

 

次の試合に向けてギラヴァンツ北九州は準備に東奔西走しています

14日はお盆休みで賑わうイオンモール八幡東店へ

ギランを先頭に試合告知に行ってきました。

2014-08-14 16.00.13

どんどん一人で歩いていくギラン。やる気満々ですね!

2014-08-14 16.46.14

どこを見ているのでしょう?一点を見つめています

 

2014-08-14 14.25.13

Toysrusを見つけたようです

ここなら子どもたちもたくさん来てくれるはず!

この日はこの場所で試合告知をしました

2014-08-14 14.11.20

やっぱりギランは人気者ですね、たくさんの子どもたちがギランに集まってきました。

お母さんやお父さんにはきちんと試合の告知も

ぜひ家族で来てくださいね!

 

 

そういえば、ギランのFacebookがあるのをご存知ですか?

なんと「いいね」が350件を突破しました!これからも応援お願いします

まだ知らない方はリンクから覗いてみてくださいね

https://www.facebook.com/giran.giravanz

2014-08-14 14.43.20-1

(見たらもちろん、いいね!を忘れずにお願いします)

 

さて、今週の日曜日はいよいよ対ファジアーノ岡山戦です

現在ギラヴァンツ北九州は5位、ファジアーノ岡山は4位

勝ち点の差はわずか2点 勝てばギラヴァンツ北九州が4位に上がれます

ギラヴァンツ北九州は5戦負けなし、対するファジアーノ岡山は18戦負けなし!

どちらの連勝がストップするのか、これはぜひ観に行かないと!

 

8月17日(日)18時、北九州市立本城陸上競技場にてキックオフです

詳しくはリンク先をご確認ください

http://www.jsgoal.jp/photo/00134800/00134840.html

 

さらに試合後には勝敗に関わらず600発の花火が打ち上げられます

ギラヴァンツ北九州の勝利の花火になるように応援よろしくお願いします

みんなで一緒に盛り上がりましょう!

 

8月16日18時からは香月中央公園で開催される八幡南お盆まつりに、ギランも参加します。皆さん、会いにきてくださいね

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウントップページへ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンプロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州ホームタウンブログ

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンモバイル版

ブログモバイル版

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウン最新記事

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンアーカイブズ

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンカテゴリー

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンリンク

PR

~ホームタウン推進部北九州徒然日記~ギラヴァンツ北九州ホームタウンダイヤモンドブロガー