[gtranslate]

U-13から世界を目指してます!! ~Part1~

こんにちは。

先日はU-13の練習に行って来ました。
今回お届けするのは、JリーグU-13トレーニングキャンプに選ばれた
矢上 駿選手をはじめとしたギラヴァンツ北九州U-13の皆です。

今回、J:comのギラヴァンツ応援番組『ギラ☆チャンネル』も同行です。

練習前にまずはインタビューから。



彼が今回選ばれた矢上 駿選手です。
笑顔が素敵です☆

今回選ばれたことに関して、次のように話していました。

『サッカーについて新しいことを教えてもらい
キャンプで学んだことを北九州に帰ってから
チームの皆に教えて、一緒にサッカーを
楽しくやろうと思います。』

兄貴分的な存在で、チームが落ち込んでいる
時は、盛り上げ役になることができるしっかりした
一面と、面白さも出せる実は器用な男です。
目指すは世界で活躍できる選手!!
その前にギラヴァンツを強くしてくれるそうです、
ご心配なく。



インタビューは、矢上選手に続き中山選手。
なんと、大分県中津市から練習に通っています!
豊陽中学校 在学中



大森耕次郎選手 高須中学校 在学中



清水健司選手 香月中学校 在学中

大森選手も清水選手も、自分の考えや言葉を
しっかり持っていて、最近まで小学生だったとは
到底思えない(笑)。



そして、手嶋コーチもインタビューに登場。
熱くみんなのことを語ってくれていました。
いつもはやさしい笑顔ですが、今日は真剣でした。

それでは、普段、U-13のみんながどんな様子で練習しているか、
次回お送りします。


GVKPR 津川弘子




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング