[gtranslate]

ストレッチ!

まずは今日の渡選手から!

よ~く見てください。




・・・・なにやら鼻にテープが~?!
えっ?!渡選手、けがをしたのか??と心配して聞いてみると

「鼻炎持ちなので、今日は鼻通りの良くなるテープを張ったんです!」

なるほど!!練習で呼吸が苦しいのは辛いですよね。



でも、テープ一つで、一気にやんちゃな渡選手に変身?!
腕白小僧みたいで、意外と似合ってますよね。(笑)

次回装着時は、ぜひチェックしてくださ~い!!


さてこちらは本日の練習の締めくくり。
毎日選手たちが行うストレッチです。



足を上げてブラブラブラブラ~。

ハードな練習で疲れた体をケアするため
このストレッチは選手たちにとって、とても大事な時間なんです。



ぜひ皆さんも参考にして一日の終わりに布団の上などで試してみてください!!



近くの選手たちと話しながらリラックスした選手たちの表情も
この時間はまた違います。



体がとってもやわらかい選手
はたまた体が硬そ~うな?!選手とさまざまですが・・・







とにかく今日の疲れを明日に残さないために、
入念に体を伸ばします。





体がとってもやわらかいのはこの選手。



常盤選手!!

こちらは先日の写真ですが、あまりに美しく
後ろから隠し撮りしちゃいました。


あっ!?隠し撮りといえば・・・・。

これまた先日、監督がストレッチしている姿をこっそり撮影。



めっちゃ硬そうでした。

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング