[gtranslate]

ドリームスポーツ体験教室でした!

こんにちは。

今日も暑い1日でした。
皆さん体調管理はいかがですか?

本日は八幡東体育館で
北九州市・ギラヴァンツ北九州の主催による
北九州ドリームスポーツ体験教室が開催されました。

ギラヴァンツ北九州の普及コーチ5名、
Vリーグに所属の堺ブレイザーズの現役選手4名、
福岡ソフトバンクホークスのOB選手3名が講師です。

そして、今日の主役はこの人。(最後までお見逃しなく!)



まずは開会式から準備体操。





のんコーチの指導のもと、
声に出すことと体の動きを逆にするという難しい~運動です。
私は失敗すると思ったのでやらなかったヘタレです。



3競技に分かれて、体験開始♪



バレーボールは、左から
背番号18 大道 大輔 選手
背番号4  北島 武 選手
背番号1  松本 慶彦 選手
背番号3  石島 雄介 選手



ていうか、どんだけ大きな方々。
どこにポジションどりしようかと思っていたら背後からひとこと
『気にしないで下さい、どこにいてもちゃんと見えてますから(笑)』
確かに(泣)。

野球は
大野 隆治 講師
高橋 和幸 講師
出口 雄大 講師





デモンストレーションは野球から。



その後はギラヴァンツとホークスの混合チームで
ブレイザーズに挑みます!!
左・のんコーチと右・石島選手のこの身長差(笑)。
お父さんに挑戦する娘ですかっ!?



のんコーチと高橋講師でなんと、ブロック成功!!



すっかり気分良くしたのんコーチ(笑)。

ここからは、ブレイザーズ VS ギラヴァンツのPK対決。



キーパー・石島(通称・ゴッツ) VS キッカー・日高
もちろん、決めましたよっ。
子どもたちの応援は『ゴッツ!ゴッツ!』だったことはここだけの話で。



ブレイザーズ・松本選手には
バスケットボールのゴールへダンクシュートのリクエスト。



ということで、今日は藤田コーチの進行のもと、
内容もりもりだくさんでした!!

最後に千疋コーチもインタビューに答えていましたよ。



サイン会も大盛況!!
で、ブレイザーズの方々に混じって・・・・・・

ん?



何でブレイザーズに混じってんだよ、のん!!
最後までサインに応えていました。
今後、アイドル化していくこと間違いなしです。
試合会場で見かけたら、
『のんコーチ、サイン下さい』と声かけて下さいねっ。


GVKPR 津川弘子



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング