[gtranslate]

選手が街でPR!【魚町編】&豪華対談お楽しみに♪

こんにちは。

先日の熊本戦ではまたまた勝利!!
これも皆さんの熱い応援のおかげです。
選手も勇気付けてもらっています。
本当にありがとうございました。

そして翌日。

小倉の街に少しでもギラヴァンツの『イロ』を
増やしていこうと、選手たちが直接、
魚町銀天街とその周辺そして
旦過市場に足を運ぶことに。



時計店に選手たちがお願いにあがると・・・
手前で時計の修理をだしているのは・・・
代表取締役の横手でございます。
貢献しています!



献血ルームでは、ど~しても!!と
まずはギランが土下座中。



無事交渉成功☆
笑顔でお受け取りいただきました。
ありがとうございます。



こちらのお店でも、木村キャプテンの笑顔に
お店の方も満面の笑みで応じて頂きました。



こちらのお店の方には
前々から応援頂いておりましたが、
『せっかく来てくれたので今年はさらに
応援するよ!!』と言って頂けました。



こちらのお店では、超元気なお店の方に圧倒され
高野選手が直接貼る事に。
しかし、画鋲が中々刺さらず手はプルプル。
そして後ろで見守る新井選手。
『がんばってよぉぉぉぉ』というお店の方の声の迫力に
つい私が『頑張ります!』と答えてしまい、
新井選手に苦笑されたのは、いうまでもなく・・・。

本当に皆さんのご協力に助けられ、選手たちも
チカラをもらうことができました。
皆さんにギラヴァンツを好きになってもらうために
私たちが先に、街をもっと知って、
どんどん好きになっていかなくてはいけないなと
痛感しました。


そしてこの活動の前に・・・

ローソンチケットの月刊誌
『月刊ローソンチケット』に掲載されている
『柴原洋の九州アスリート魂!!』
10月号についに・・・



元・福岡ソフトバンクホークスの柴原さんと同じく
北九州市出身の池元友樹選手が登場します!

あんな話やこんな話も出てきましたし、
紙面だけでなくウェブでもロングバージョンが楽しめる予定です。

お楽しみに♪


GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング