[gtranslate]

選手が街でPR!【京町~鳥町~旦過編】

みなさん、こんにちは

ホームタウン推進部の鎌田部長よりも登場のスパンが若干短いくらいの広報室長・木内です。

面倒くさい紹介はこれくらいにして、買い物のおばちゃん・・・じゃなかった広報室・津川からの特命で選手が街でPR!【京町~鳥町~旦過編】を書かせて頂きます☆

14時30分に博多餃子舎603を出発した選手たちはAグループとBグループに分かれてポスター配布ならびに告知活動スタート☆

Bグループのメンバーは鈴木選手、大島選手、佐藤選手、レオナルド選手、安田選手、金選手、常盤選手の7名!

まずは京町銀天街アーケードの黒田節さんに長老コンビの鈴木選手と大島選手でご挨拶☆

三浦監督も訪れるという黒田節さんはお魚がおいしいお店です☆

続いて選手がアウェイ移動の前にも立ち寄るスターバックス小倉京町店さん☆

ポスター配布のはずが、ナゼか???新商品の宣伝をしている安田選手、佐藤選手、鈴木選手、大島選手・・・(笑)

選手はそのまま鳥町食堂街~魚町ルネッサンス通り~サンロード魚町アーケードを抜けて集合地点のもりしたフルーツさんへ♪

告知看板を掲出して下さっている、もりしたフルーツさんからは何と!全選手に特製ソフトクリームの差し入れがありました☆

三浦監督も通う、もりしたフルーツさんのフレッシュジュースやスイーツも絶品ですよ☆

その後はまたAグループとBグループに分かれ旦過市場へ突入☆

Bグループは左サイドにプルアウェイして!?突入!!
中野酒店さんでは佐藤選手とレオナルド選手がパチリ☆

ご主人と奥様が手に持っているのはもちろん儀羅番酎☆ありがとうございます♪


二村常務がよく通った東京生そば萬作さんでもみんなでパチリ☆

常盤選手と金選手もナイススマイルです☆

小倉かまぼこさんでもみんなでパチリ☆

その昔、大島選手がTVQさんで紹介したのを知ったご主人から選手たちに揚げたての名物“カナッペ”をプレゼント☆

みんなの『何だよ、これ!うめ~!!』に対して、大島選手が『ドヤ顔』をしていたのはここだけの話です・・・(笑)

そしてBグループも旦過市場の中に入り、佐藤選手は何と!初めて行った奥田精肉店さんにお肉をおねだり!(笑)

気前よくA5ランクの小倉牛をこんなにプレゼントして下さいました~☆

佐藤選手が独り占めをしようとしていたのもここだけの話です・・・(笑)

最後は三浦監督も訪れる事で有名な『旦過うどん』さんでパチリ☆

いつもお世話になっているケイコさんと並んでナゼか?選手に交って最前列でポーズを決める横手社長・・・もちろん背番号は1040=ト・シ・オ!!(笑)

ここには載せきれないほど、たくさんのお店の方に出会い、そして差し入れを頂き、(その結果津川が買い物中の主婦状態になりましたが・・・笑)、約1時間半弱、市民のみなさんとふれあった選手たちはとても楽しそうでした☆

今週末の天皇杯2回戦(vs町田)に向けて市民の皆さんからパワーを頂いた選手たち!!

北九州市民の皆さんからのパワーを勝利に結びつけてくれることでしょう!!

GVKPR_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング