[gtranslate]

新井選手の噂・・・。

最近、新井選手にある噂が浮上しているのですが、皆さん、ご存知でしょうか??

今回、その真相を確かめるべく!!
わたくし、練習終わりの新井選手のあとをつけてみました!!



新井選手、他の選手と同じように、本城の駐車場へと向かって歩いています。



歩いています!!



黙々と歩いています!!



特に変わった様子はみられませんが・・・



おや??






おや? おや?? おや???





まっ!まさか・・・!!!


新井選手が向かったのは・・・?!





駐車場ではなく!! なんと駐車場の横の駐輪場ではありませんか!!

そして新井選手の傍には「ザ!ママチャリぃぃ~!!!」



そう!! 噂というのは
「最近、新井選手が自転車で練習に来ているらしい・・・」というものだったんです!!!

新井選手に直撃してみると、噂通り、確かに毎日自転車でトレーニングに通っているんだそう!!

すでに目撃していた方も多いかもしれませんね!



ママチャリの新井選手!いかがでしょう??!

いやいや、とって素敵ですな☆

しかし実をいうと・・・この自転車、新井選手の愛車ではないんですって。

というのも、いつもはスポーツタイプの自転車に乗っているそうですが、この日に限って愛車がパンク!?
という事で、急きょママチャリになったそうですよ(笑)

おかげで皆さんに貴重なショットをお届けできました!!

最後はママチャリでかっこよくポージング!決めてくれましたよ☆



いえい!

というわけで、その後、颯爽と風になって本城を後にした新井選手でございました。



そんな新井選手にとっては明日は古巣との対戦!ホーム岐阜戦です!



ぜひ皆さん!!スタジアムへ!!
お伝えしましたように駐輪場もあります。お近くの皆さんは自転車で!!
お待ちしています。



リーグ戦3連勝目指して皆で頑張りましょう!!
明日も熱い応援よろしくお願いします。

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング