[gtranslate]

ビーチサッカーってやったことある?

こんばんは。

今回の連休はギラヴァンツの連勝!というニュースを
全国のギラヴァンツサポーターの皆様にご提供できて
大変うれしく思います。

そんな中。
岐阜戦の喜びもつかの間(笑)、
台風16号もなんのその。

遠賀郡芦屋町にて
芦屋ビーチサッカーギラヴァンツCUPが開催されました。



まずは雨降って地固まっちゃってるところを掘り起こす業務から。
意外と藤吉U-15監督がこの作業に集中しておりました・・・・。

ふと、足元を見ると・・・



人魚かよっ。
普及コーチのノンコーチ(左)と、ももコーチ(右)。
お気になさらず。



カットインしている君は・・・(笑)。

そうすると始まったのはジュニアに向けたビーチサッカークリニック♪
中央に写っている先生はなんと!!
ビーチサッカー日本代表の牧野真二選手!
実は、横浜マリノス(現・横浜F・マリノス)やサガン鳥栖で活躍した経歴の持ち主。



日本代表からクロスをあげてもらいシュート練習する等
贅沢なメニューでした。



開会式のあと、早速試合!
ギラヴァンツのスタッフも試合前にまずは
ウォーミングアップ開始。
でももうすでに・・・



ぐだぐだです。
一応今回の監督兼選手・鎌田。
そんな監督にスタメン起用してもらうために
必死の・・・



アピール中、藤吉氏。



そして円陣の中には社長・横手。
試合には出ていませんのでご心配なく。



今回参加したクラブスタッフはもともとサッカー経験者が多く
とても強い感じ(笑?)のメンバーでした。

が、終了~。
成績は以下のとおり。
1日目 ジュニアじゃんけん大会 U-10&12総合優勝 東谷レッドスターズ
2日目 ジュニア U-10 おんがサッカークラブ  U-12 光貞サッカークラブ
一般 優勝 ドルソーレ北九州/準優勝 Artesan/3位プラシア山口 3位芦屋町役場

詳しくはこちら。



大会運営にご協力頂いた関係各位に厚く御礼申し上げます!!

近日、ぐだぐだな様子と、決勝の様子は動画でアップ予定です。
お楽しみに♪

ちなみに、私、一度ビーチサッカーを体験しましたが、
ガタイのいい中学生になぜかがっつり体当たりされ
(そんなにいいポジショニングしてたわけでもないのにさ・・・)
倒れ、脳震盪というものを体験したことがあります・・・。
以上。



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング