[gtranslate]

勝つしかない!!

今日の広報ブログは先日ちょいとご紹介しました鈴木選手の素敵なTシャツのお話!! 

先週土曜日のブログで鈴木選手が着ていたTシャツです。



皆さん、チェック済ですね☆

きっと「欲しい~!!」と思った方、多かったと思いますが!!

ざ、残念ながら・・・こちらのTシャツは非売品なのでございます(涙)

「29番」の文字が入った世界に一つしかないオリジナルのTシャツなんです!! 

  

鈴木選手の昔からの友人でアパレル関係のお仕事をされている方が、プレゼントしてくれた物だそうですよ♪

素敵です☆ 

さて、その友人の方はこれまでもJリーグのいろんな選手にプレゼントしてきたそうですが、話を聞いてびっくり!!

なかなか試合に出られない選手にエールの気持ちを込めてオリジナルTシャツをプレゼントすると、決まってその選手たちが試合に出始め活躍するという超縁起物なんですって。

中には海外で活躍する選手も!! 

ずばり「出世Tシャツ」でございます!!
 

当初はヴェルディでの背番号「13番」のTシャツをプレゼントされたそうですが、ギラヴァンツ移籍に伴い急きょ「29番」を作って贈ってくれたそうですよ! 



ちなみに、その「13番」Tシャツは関選手にプレゼントしたそうです☆



そして、Tシャツには大~きく

「WIN OR WIN」の文字!!



直訳すると「勝つ か 勝つ」

つまり!!「勝つしかない!!」と言う事!! 

そう!!我々は「勝しかない!!」

今のギラヴァンツそのものです!!



さてこのTシャツ。次はいつみられるか??

鈴木選手&関選手 2人のスタイル チェックしてみてくださいね♪


(今回も強化スタッフ 高橋さんとのショットをお届け♪)

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング