[gtranslate]

ガムシャラ!!

「おっ~~~!!!」

いきなり!渡選手の驚きの声が上がった先日の練習。

何かと思って振り返ると、とっても嬉しそうな渡選手の笑顔がありました!!!

実は広島皆実高校時代の同級生が突然練習を見に来てくれたんですって。



ご対面の瞬間、嬉しさで思わず声が上がったようです☆

高校3年間同じクラスだったという彼は、現在北九州の大学に通っているという事で、こうして訪ねて来てくれたそうです。

渡選手、同級生からた~くさんの元気をもらったようですよ☆
ホントに嬉しそうでした♪

さて、その渡選手。 最近また顔つきが変わってきました!頑張っています!!



実はU-19日本代表に召集されて以降、代表に関する取材が多く、もちろん注目されるのはとても嬉しい事ですが、
やはり!!まずはリーグ戦!
チームで活躍して勝利に貢献したい!!という強い想いを胸に日々トレーニングに取り組んできました!!。

与えられたチャンスの中で、短い時間でも、今は自分の出来る事をしっかりやろう!!とひたむきに頑張っています。

さぁ! 次は水戸戦!!

そう!! 渡選手の初先発!!そしていきなりのJ初ゴールで勝利したのが、水戸戦でした!!

「あの時は、もうがむしゃらでした。でも変わらず、今も、水戸戦も、これからもがむしゃらに頑張りたい!」

と話す渡選手表情は・・・やっぱりちょっと大人っぽくなりましたね!!



そして次節に向けて
「水戸戦!!とにかくやりきるしかない!!練習からしっかりゴールを決めて試合でもしっかりと決められるように準備をしたい!
点を取る事はもちろん、ボールを奪われない事、そして戦術理解度を高めていきたい」と強い意欲を見せてくれました。

そんな思いが、毎日、渡選手の体から溢れています。
残り7試合。渡選手の「がむしゃらゴール」皆さん待っててください!!!



その前に!!明日の練習は9時から!!
ぜひ皆さん、本城へ!!お待ちしています♪

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング