[gtranslate]

二人の若き九州男児がギラヴァンツに。

こんばんは。

2013シーズンもいよいよ
明日から動きだします。

その前に。

今回新加入選手の中に
二人の新卒九州男児。

まずはこの方から。



九州共立大学より
柿本健太選手!!
北九州で生まれ、北九州で育った
いや、北九州が育てた選手です!

実は、柿本選手。
ギラヴァンツの前身である
ニューウェーブ時代から
試合に来ていたそうで。



九州共立大から晴れて
このギラヴァンツに加入となりました。

九国大付属高校時代は現在J1・名古屋に在籍する
永井謙祐選手とプレー。

ということで、サポーターの皆様に
ひとことご挨拶。

『自分の持ち味はFWとして点をとることだと
思うので、ギラヴァンツサポーターの前で
1点でも多くゴールし、勝利に導く活躍をしたいです。
応援宜しくお願いします! 』


続いてはこの方。



鹿児島実業高校より
山之内優貴選手。

昨年、スポーツメーカー・ナイキのスカウトプロジェクトで
日本の3選手のうちのひとりに選出され、世界各国から
100名で臨んだバルセロナでのトレーニングを経験。
その中からさらに選ばれた26名にも選出された逸材。

会見でお会いした印象は温厚な
落ち着いた!?高校生なんですが、実はそんな経歴が
あるんです。



ちなみに、この日のために
坊主頭になりました。
一番右の鹿児島実業高校
サッカー部・森下監督が
『くれぐれも、僕が切る様に
言ったわけではなくて・・・・(泣)』と
言われていましたが、真相はいかに(笑)。

というのは冗談で、
本気で自分の気持ちを表したかったそうです。

昨年ギラヴァンツやいくつかのチームで
練習したそうですが、その中でも・・・
『ギラヴァンツでサッカーしたい!と思って
決めました!』と語ってくれました。

これは責任重大ですよ、皆さん。

まだ卒業前のテストや卒業式・研修等もあり
忙しく移動する二人ですが、
見かけたときには
全力でプレッシャーをかけ・・・ではなく
応援してあげて下さい!!

ちなみに、
明日は背番号が・・・。



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング