[gtranslate]

黒崎駅PR大作戦☆

こんばんは、PR浦野です。

昨日行われた開幕直前ホームタウン内PR活動は小倉駅周辺だけではありません。

選手8名とコーチ2名が、地元の強力助っ人と一緒に黒崎の商店街の店舗にPR協力のお願いに向かいました。
あんまり写真はないですが、みんなで頑張った様子を少しお伝えしたいと思います。

まずは黒崎駅で作戦会議をし、駅長さんを囲んで記念撮影。実は駅長さん、JR九州管内で一番背が高い駅長さんだそうです。
ちなみに、駅長さんは昔、プロから注目されていた社会人野球の有名なスラッガーだったそうですよ。
さすが“JR九州一大きい駅長”さん!
選手も見上げるほど大きく、存在感抜群でした。



浦野が担当した黒崎グループの参加者は、大嶽コーチと豊島コーチの2人のコーチと、
W武田選手、松本(陽)選手、小手川選手、多田選手、田中選手、渡選手に、今日高校の卒業式だった山之内選手の8選手が参加。

開幕戦のPRをしながら、ポスターの掲出のお願いをする選手たち。



と思ったら、武田選手が『これ、うまそー‼』と手に取って目を輝かせていました。後ろでそれを見つめる小手川選手と、ポスターにサインする多田選手。こういったところ、選手のパーソナリティが思いっきり表れますね。



商店街では、ところどころで写真のリクエストがありました。一人が始めると歩いてる人も「あ、わたしもっ☆」ってどんどん増えて、即席の写真撮影会やサイン会と化していました。



黒崎の商店街はとてもアットホームな雰囲気で、3グループが1時間かけて開幕ポスターの掲出とチラシ配布を行いました。いつもご協力いただいている店舗のみなさん、そして助っ人で来ていただいた商店街の方々、ありがとうございました。
開幕まであと2日、いよいよですね。柱谷監督もインタビューで開幕について聞かれると、『本当にわくわくする』と応えています。みなさん、今週日曜日のカターレ富山戦は本城陸上競技場で15時キックオフです。

GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング